嗚呼、人生

お疲れ様です、御輿です。

しばらくぶりです。

桜の季節もあっという間に過ぎ去ってしまいました。




さて、あらためて深キョンさんと正式にお付き合いをする事になりました。

保留中ではあったものの、六甲山に彼女の車でドライブへ行き、夜景を見ながらそういう事になりました。

先週の日曜日に自宅へ招き、体の関係を持ったのですが

やはり自分のタイプってのは大事にしなきゃいけないなと思いました。

比べては失礼だけど

     元カノさん    今カノ
身長   154cm    163cm
胸     AAA       D
顔     30点     80点
スッピン  0点     変わらず

そりゃもう何もかも違うわなと。

セックスして幸せだと本当何年振りかに思いました。

性の相性ってやっぱり重要だ。

この人なら最後でもいいって純粋に思える。

誰かが言っていたが

「美人は3日で飽きるというけれど、そんな事はなく、

 いつ見ても美人はどんな宝石よりも綺麗だ」

私もこの意見には賛成だ。

とはいってもやっぱり男女のレベルのバランスってのはあると思うから

前に好きだった北川景子似の女の子は1回やったきりで逃げられたしな。

本能的にそういうのを何かで判別しているのだろう。

実際、子供ができた時にそれなりの容姿や教育環境がないとって考えてしまうものだ。

とにもかくにも結婚したいって思える彼女ができたので

彼女の次の誕生日くらいにプロポーズできたらなと思っている。




お仕事の話で、今月の給料明細が出た。

なんとなく等級が上がると勝手に思っていたのだが上がっていなかった。

まぁ基準が色々とあるのだが、元カノが上がっていて正直だいぶモヤモヤした。

まぁ結局残業代が私は出るので、もう少し私は上乗せされるのだが残業代は正式なものじゃないからな。

たぶん今年度の年収は460万円程度に落ち着きそう。

予想では500万円だっただけどなぁ。

計画通りにはいかないか。



プライベートでお金では買えない大切なものを得れたから今回はまぁよしと思うしかないだろう。

ここでふて腐れても、何も変わらんしな。

自分のペースでやって行こう。



というわけで、まぁ今私は結構幸せに日常を過ごしております。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業界へ初就職(契約)
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門のリーダー職を拝命 (30歳秋)
    ↓
管理部門の主任職に昇進   (31歳秋)
    ↓
34歳迄に課長代理職を目標とす


-座右の銘-

花に嵐のたとえもあるさ
さよならだけが人生だ

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1690位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング