fc2ブログ

どんな状況でも花は咲く

こんばんわ、御輿です。

先程から雨が降ってきて、洗濯物がやられてしまい少しショックを受けています。


結局3連休は何もしなかったです。

ほとんど家から出ず、引き籠って何をするわけでもなく、ネットをサーフィンし、昼寝をしの繰り返しでした。

やらなくちゃいけない事は程々にはあるんですけどね。

まぁ、2日勤務したのちお休みを頂いているので免許の更新や住所変更やら済ませてこようと思ってます。

片方しかやらなさそうだけど。



昨日の夜に深キョンさんからメールが来た。

車を少し擦ってしまったらしい。

遠回しにドライブのキャンセルを言って来ているのかと思い、

聞いてみるもどうやらただ愚痴りたかっただけの模様。

相変わらず女性不信が治っていないなと久々に思う。

話を聞いてくれてありがとうのハートのメールと

どさくさに紛れて公園デートも取り付け、何もない3連休がいい休みと思えた。

よく恋愛で仕掛けをして、ある程度ほっておいたら向こうから勝手に好きになると聞いた事があるが

こんな感じなんだろうか。

いや、彼女が私を好きなのかはよくわからんが。

でも、これで今度のドライブの日に告白する決心ができた。

ちゃんと言おう。



先週の葬式で花を持って帰ってきたのだが、忙しいのを言い訳に玄関に放置。

水もないのですぐに枯れるのかと思いきや全然枯れず、なんだか頑張って咲こうとしていた。

花瓶なんぞないので、ペットボトルに水を入れて刺した所数時間もせずに花が一気に咲き始めた。

彼岸の花だけど、やっぱり花っていいもんだな。

一輪挿しでも始めてみようかな。

=_utf-8_B_5YaZ55yfLkpQRw==_=_2017032022303298a.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿屋

Author:御輿屋
【自己紹介】
無科目のなんちゃって税理士受験生サラリーマン(37歳)。
大手子会社の課長で、現在まったり年収700万円。

30代のうちに部長、
40代で執行役員、
50代で取締役、
60代で常務or専務、
70代はアルバイト、
80歳で人生仕舞を目標に生きています。

【趣味】
筋トレ、ジョギング、バイク、一眼レフカメラ、パソコン、お洒落、経済新聞、株式投資、散歩、珈琲、旅行、食べ歩き、銭湯、色遊び、都会的趣味探し中

【人生訓十ヶ条】
1.身体を鍛えなさい
2.本を読みなさい
3.勉強なさい
4.遊びなさい
5.趣味を持ちなさい
6.ぐっすり7時間寝なさい
7.3食きちんと食べなさい
8.身なりを整えなさい
9.己の為に努力しなさい
10.幸せを探しなさい

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3106位
アクセスランキングを見る>>