スポンサーサイト


自戒と16,7年ぶりの解放感に酔う

お疲れ様です、御輿です。

昨日の貴重な週1回の休日は堕落を極めた1日で後悔に苛まれたものだった。

ネットと自慰しかしていない。

バイクがなかったので、ドライブもできず。

おかげで今日の寝起きは最悪。

もはやこの世の終わりなんじゃないかと思う1日の始まりだった。




久々に育毛に取り掛かり1週間弱。

気のせいといえば気のせいの範疇ではあるが、頭の痒みが減った気がする。

ポラリスだけでそんな効果あるのだろうか。

性活習慣の改善は全くできていない。

面白いサイトを見つけた。

『オナニー』の正しい回数と頻度を教えます


併せて、また昔のように食事の観点から調整豆乳と豆腐を始めた。

劇的な変化はないのは分かっているが、それとは別に健康面でよいのは間違いないし、

金銭面的にもほぼ支障はないので取り入れる。

後はできれば、肌を綺麗にしたいので漢方もまた欲しいな。





さて、タイトル通り、今日の私はなんだか開放感に酔っていたりします。

いやまぁ、昨日の無理が祟って疲労してたりはするのですが。

1か月前から、ぶつくさぶつくさ愚痴っていた私ではありますが、

何が起こったのか全く理解できないのですが、

昇進が決定しました。

あれだけ、急に音沙汰なかったのに何故という所ですけど、

役員はずっと社長には上申していたようで、それに社長や幹部がついに納得してくれたよう。

事実上飛び級みたいなもので、色も付けてくれたのだろうが現金なものでやっぱり嬉しかったりする。

問題はこれからたくさん出てくるのだろうが。

親会社との連結会計、連結納税対応含め、

人事、総務、

そして会計のプロを目指し管理部長を目指すようにとのお達し。

次の私の目標としては、3年後の社長引退時までに

簿記1級と税理士の簿財を取得して

主任となる事。

色々と沈んだ1か月でしたが、また新たに目標ができて嬉しいです。

全部が全部報われたわけじゃないけど、開放感に溢れています。

私にとって30歳の出来事は本当に人生の転機だったと思う。

役職手当も入るので、年収も今年ベースでは400万ほど。

来年には等級も上がるので、500万近くなる。

独りで生きて行く分には十分。

昔、人生サボッたつけだと思い最終年収400万を目指していたが早くも達成。

人生何があるかわからない。

この先、上手くいくかもしれないし、行かないかもしれない。

他から誰かを引っ張って来て年下の上司でも立てられるかもしれない。

でも、まぁその時はその時でまた落ち込んで、風向き変わるまで、ボチボチと不貞腐れながら頑張るしかないのかも。

30歳のおっさんとして、とてもいい経験となりました。

自分なりに間違ってた方法かもしれないけど、結果もちゃんとは出てないかもしれないけど、

やっぱり頑張ってた部分が多少なりともあって、

それが報われて

中学の時にテスト前とかに本当にちゃんと勉強してて、テストを受けて

【これはいけたわ!!】

ってな感じの時の感情に似た心境。

こういうの好きだ。

そういえば資格試験とかも、そういうのが感じられるから好きなのかな。




というわけで本日は珍しくハッピーな記事でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業務関連の仕事に就く
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門の責任者となる(31歳)
    ↓
32歳迄に主任職と結婚を目指す

-自己紹介-

○ 生年月日
1986年 

○ 体長
171cm 58kg

○ 特技
水泳、柔道

○ 趣味
バイク(フォルツァ)
一眼レフカメラ(ニコン)
ジム(OGスポーツ)
テニス(ヨネックス)
料理
銭湯巡り

○ 資格
普通運転免許、大型二輪免許
簿記検定2級、秘書検定2級
販売士検定2級、漢検2級
PC検定3級

○ 好きな動物
猫、小桜インコ

○座右の銘
「さよならだけが人生だ」
「人生の目的は、目的のある人生を過ごすことである」

○ 2017年の抱負
・日商簿記1級合格
・FP3級合格

○ 2018~2019年の目標
・簿記論
・財務諸表論

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2781位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング
