暇だなぁ。

お疲れ様です、御輿です。

本日は出勤日だったのですが、やっぱり土曜日は有給を使って月に1回の出社で良い気がする。

ほぼ、社長より毎朝頂く日経新聞を読んでいただけの1日だった・・・。

まぁ勉強になるからいいのですが。


先日記事より抜粋

・一人暮らしがしたい
・ハリアーが欲しい
・フォルツァを改造したい
・仕事ができるようになりたい
・簿記1級が欲しい
・税理士資格が欲しい
・社労士資格が欲しい
・お金が欲しい
・楽しく仕事がしたい
・人間関係を良くしたい
・人と関われるような趣味が欲しい
・筋肉質な肉体美が欲しい
・ハゲを治したい
・自慰を週に2回にまで落としたい
・PCに詳しくなりたい
・海外に旅行に行きたい
・お金が欲しい
・株を再開したい
・友人が欲しい
・充実した毎日が欲しい
・可愛い彼女が欲しい
・結婚したい
・子供が欲しい
・家が欲しい
・出世したい
エキセトラ・・・


色々と改造したかったバイクですが、1番欲しかったパーツが案外安く手に入れられたのと

もう既に本体に傷がいってるのを発見して改造欲求が冷えました。

なので、基本的にはもう触る事もないのかなと。


体の改造については、明日友人に誘われ新しいジムの体験に行ってきます。

まぁ、私はそこに通うつもりはないけど、何か刺激を得れるんじゃないかなと。


株を再開します。

まぁ、世の中のトレンドのポケモンに乗っかってですが。

ただ、大儲けしたいとかではなく、投資来の負けを清算したいのが目標なので、

一気に取り返すのではなく、チョビチョビと頑張ってみようと思います。

同じ轍は踏まないようにしなければ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業界へ初就職(契約)
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門のリーダー職を拝命 (30歳秋)
    ↓
管理部門の主任職に昇進   (31歳秋)
    ↓
34歳迄に課長代理職を目標とす


-座右の銘-

花に嵐のたとえもあるさ
さよならだけが人生だ

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2232位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング