3時間30分の恋

こんにちわ、御輿です。

まともに寝てなかったので本日の睡眠で全てを取り戻せて良かったです。

しかし、最近寒いですね。。。


11/20(土)

会社での送別会があった。

いつも嫌いな営業の人間が担当するので、日にちだけしか聞いていなかったのでキャンセルになったのかと思い残業に勤しむ。

一緒に残業していた上司が行く事になりしぶしぶ私も遅れて顔を出す事に。

熱燗と上司の柚子酒で別の営業の人間とエロトークを繰り広げる。

というか私この店で280円しか使っていないんだが。

1軒目がお開きになり女性陣と別れ、小さなスナックへ。

始めは乗り気じゃなかったが、だんだん気分が乗ってみんなでカラオケ大会に。

ゴイゴイのやり手の営業マンがいるのだが、改めて凄さを実感した。

以前一緒した時も全然知らない外人とつるんでたしな。

まぁ、なんやかんや楽しみお開きに。

時刻は0時半。

上司はタクシーで何処かに消えてしまった。

ゴイゴイ営業マンの誘いで男5人で朝までカラオケコースが実施される。

私とゴイゴイ営業マンは次の日仕事なんだが。

カラオケ屋ではコンビニで持ち寄った酒やつまみなどを広げ、青春曲メドレーがおこなわれた。

ゴイゴイ営業マンは終始立ちっぱで歌っていた。

心底すごいと思わされる。

5時に解散し、私は彼女の家に行きシャワーを浴びに行き1時間ほど寝てそのまま出勤。

なんとかその日の膨大な請求書対応を終わらせたのである。



が、11/21(土)。

上司の合コン企画第2回目が開催される。

あまりにも眠たいし、着ていく洒落た服もないしで帰りたい願望マックスで心斎橋に向かう。

相変わらず、この街は綺麗な人が多い。

場所は前回と同じところ。

席が変に2つに別れる。

どうやら女性陣は2:4で全く知り合いではない模様。

私とむっつり先輩営業がペアになり座る。

これが1番の判断ミスだった気がする。

相手の女性も2人とも事務員をしており年齢が同じだそうだが、1人は見れたもんじゃないような顔だった。

1人はそこそこ可愛かったし、胸もあったのでいいなと思ったんですがこれが大間違い。

むっつり先輩はこういう場が苦手な事を忘れていた。

しゃべらないわトイレに逃げるわでなんのアシストもないし、おまけにこの2人の女が超絶ノリが悪い。

苦痛の40分ほどを味わう。

テーブルチェンジ。

ナース4人組の席に変わる。

この中に胸はないんだけど、飛びぬけて美人な子が1人いた。

こんなトコでこんなレベルの人に会えるとは・・・。

ナース方は皆高校の同級生だそうで、31歳だそう。

乗りがよく、胸もデカイ子もいたがどうもこの美人が全部持っていっていった気がする。

とにもかくにも大人数のテーブルになり程ほどに楽しめた。

このメンツで主終電まで2次会へ。

小さなバーに行く。

なんとか美人さんの隣につけたが、あまり会話のやり取りができず。

というかなんだか相性が悪い気さえした。

まぁ、適当に楽しんで解散。

男組とも解散し、眠いのでやっと帰れると思ったんですが上司と私と運搬上司でクラブに行く事に。

前々から評判の高い店と聞いていたので、同行する。

あまり私は上司に連れられない限りこういう店には行かないのだけど、凄い人数が入るオオハコだった。

軽く150人以上は入れる。

それに女のレベルが今までに行った所とダンチだった。

さっきの合コンの美人とは比べ物にならないくらいだ。

さすが水商売。

そんなこんなでまた午前2時まで飲んだのであった。

帰宅後、せっかくなのでLINEで合コンの美人さんに誘いのメールだけ入れておいた。

普段街中で美人を見ても私含め打席にすら立てない人生なのに、たまたまその打席に立ててバットを振らないのはどうかなと思いまして。

せっかくの試合、空振り三振でもいいじゃない!

・・・。

結果空振りでしたけどねwww

朝グループで作ったLINEには皆の返信はあったけど、個別に送った美人さんへのメールには返事なしww

なんだか久しぶりに失恋して胸が締め付けられる感情になったわ。

まぁ、そんな事があった29歳のとある一夜でした。


本日は親友君と軽く飲み。
明日は彼女と買い物デート。
水曜日は神木ちゃんと海鮮を食べに行く。


しかし、神木ちゃんは本当によく分からないわ。

たぶん職場で出会っていなかったらこうやってたまにご飯に行くことすらなかったんだよなー。

どちらかというと気があう事はない方だし、向こうは私以上に自分勝手だし、それでもなんかたまに私は誘ってしまうし・・・。

人の縁ってのはよく分からないもんですね。

まぁ、ただ外に出なくちゃ分からない事はやっぱりたくさんありますわ。



さてさてもう一眠りしますか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業界へ初就職(契約)
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門のリーダー職を拝命 (30歳秋)
    ↓
管理部門の主任職に昇進   (31歳秋)
    ↓
34歳迄に課長代理職を目標とす


-座右の銘-

花に嵐のたとえもあるさ
さよならだけが人生だ

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
8238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1557位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング