29歳クズやろうだぜ、ハyッホーw

こんにちわ、御輿です。

シルバーウィークも本日で最終日ですね。

本来であれば、倉敷の旅行の記事でも簡単には書こうとおもったのですがあまり元気がありません。

まぁ、でも楽しかったですよ。

旅行という名の元カノ出身地訪問の旅でしたが。

意外と岡山は都会でした。

神戸と岡山どちらに住みたいか言われれば私は岡山を選ぶと思います。



髪の件。
治療58日目。
オナ禁 0日目。(今週の回数 3回)

最近はもはややる気のやの字もない感じです。

ただ、何故か右の生え際だけ徐々に再生しています。

運動効果かしら?

ジョギングに関してはもはや髪の為というよりかは、ストレス発散の為に行っています。

食事の方もまぁまぁ、和食をベースに続いていると思います。

後は禁欲だけなんですが、これはうまくいかないですね。




転職の件。

本日面接予定の所を、やる気ゼロな為キャンセルのお電話。

だって当日の日にまだ履歴書も書いてないっていう・・・

なんかバイト先の求人に応募の電話ができない18歳の頃を思い出す。

そして後になってから電話したらもう終わっているという・・・。

私はあれから何も成長していない。

あさっての面接はちゃんと行こう。

と、思う・・・。







人生の行き場を失う。

何がしたいのか、何が欲しいのか、どうなりたいのか・・・

そんな事がいっぺんに分からなくなった。

お金もない、やりがいのある仕事もない、友人もいない、彼女との今後も早く清算しなくちゃいけない・・・

頭の中がここ3日間ほどこんがらがる。





若い頃にスポーツであれ、音楽であれ、何かに本気で取り組んでおくべきだったと猛烈に後悔する。

そういうのはきっと気持ちとか顔に出るもんだ。

今からじゃもうきっと遅いんだろうな。

7286c462.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業務関連の仕事に就く
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門の責任者となる(31歳)
    ↓
32歳迄に主任職と結婚を目指す

-自己紹介-

○ 生年月日
1986年 

○ 体長
171cm 58kg

○ 特技
水泳、柔道

○ 趣味
バイク(フォルツァ)
一眼レフカメラ(ニコン)
ジム(OGスポーツ)
テニス(ヨネックス)
料理
銭湯巡り

○ 資格
普通運転免許、大型二輪免許
簿記検定2級、秘書検定2級
販売士検定2級、漢検2級
PC検定3級

○ 好きな動物
猫、小桜インコ

○座右の銘
「さよならだけが人生だ」
「人生の目的は、目的のある人生を過ごすことである」

○ 2017年の抱負
・日商簿記1級合格
・FP3級合格

○ 2018~2019年の目標
・簿記論
・財務諸表論

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
26734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4851位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング