神様なんていない

お疲れ様です、御輿です。

本日は天気は晴れですが、少し蒸し暑いですね。

明日からもまた雨との事で気分も少し落ちますね。




昨日は雨が凄いので彼女宅へ避難。

のどぐろの干したものを焼いて食べたのですがとても美味しかったです。

最近なんだか微妙な雰囲気を感じ取ったので、お詫び?に何か月ぶりかのセックスをした。

一応いけたが、まぁ・・・うん。

このまま男としての喜びを味わわないまま朽ちるのは勿体ないと確信。

まぁ、これでとりあえず今年一杯くらいはセックスしなくても大丈夫だろう。




髪の件。

治療38日目。

彼女宅でのシャンプーを使用したが、抜け毛に変化なし。

やはり抜け毛の主な原因は洗い方にあったのだろうか。

とにもかくにも現状維持を目指して頑張らねば。




株の件。

なんだか乱高下しすぎて、何していいのかわかんない。

世界はどうなってしまうのだろうか。

そんな心配する前に私の資産がぶっとぶから心配無用か。

もはや資産の半分はふっとんでいる私。

哀れな事この上なし。






転職の件。

新卒の時に受けたマッサージ機のファミリーに、書類選考通過した。

4年ぶりのリベンジで意外な結果だった。

あの時は不採用の通知すらなかったんだが。

転職会議等で見るとあまり、よくない会社のよう。

お断りのメールを入れる事にする。

今応募中の企業は

・北村化学産業
・櫻正宗
・シノブフーズ

どれか一つくらい書類選考通知していてくれれば自信もつくのだが。

例年、8.9月は転職市場は元気がないとの事。

まぁ、焦っても仕方なし。



ヤフー掲示板の恋愛相談でいいコメを見た。


「忘れられなくても、諦めきれなくても・・・
 諦めるしかないんだよ。」

いいこというじゃないか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業務関連の仕事に就く
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門の責任者となる(31歳)
    ↓
32歳迄に主任職と結婚を目指す

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2326位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング