失敗は次の成功の為に

こんにちわ、御輿です。

今日はパラパラ雨が続いてますね。

おかげで彼女とのデートがなくなったのでホッとしていますが。




昨日は「気になる女性」と気に喰わない既婚同僚男性が車で一緒に帰る所を目にして軽く憂鬱に。

なんだか最近考え込む事がまた増えてモンモンと帰ってからもパソコンをしていたら、晩御飯も忘れてしまっていました。

風呂も入らず寝てしまったので、朝シャンの抜け毛がひどいだろうなーと思っていたのですが。

治療35日目。

朝シャンするも、シャンプー時の抜け毛は1本のみ。

あ、流している最中に何本かは抜けていると思いますが。

新しいシャンプーが聞いているのか、はたまた洗い方が功を奏したのか。

とにもかくにも良い方向にいってるようで嬉しい限りです。






彼女との約束もなくなりましたし、買出しも終わって、あとはやりたい放題なのですがもう今日はやる事がなくなってしまいました。

パソコンの巡回はもう終わりましたし。

パソコンの調子が悪かったのですが、おそらくモデムの熱が原因のようで定期的にモデムの電源を落とせばなんとかなりそうで解決しました。







しかしまぁ、よくよく考えるとなんで私は31歳のおばさんに対してこんな気持ちになっているのだろうな。

自分の事は棚に上げて。

昔だったら30歳超えとか絶対やりたくねーよとか思ってたのになぁ。

自分も年齢が上がったからか??

まぁでも、彼女に対しても「気になる人」に対しても、仕事もとにかく失敗だ。

失敗は失敗でちゃんと認めなくちゃいけない。

認めないと先に進めないからね。

今までもこんな事は何回も経験してきた。

だからこそ言える。

今回も乗り越えられる。

辛いかもしれないけど、絶対に乗り越えられる。

先の事なんて、今までだって何にも分からなかった。

でも進んでみると、自分の知らない事だらけの事ばかりだった。

きっと大丈夫。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業界へ初就職(契約)
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門のリーダー職を拝命 (30歳秋)
    ↓
管理部門の主任職に昇進   (31歳秋)
    ↓
34歳迄に課長代理職を目標とす


-座右の銘-

花に嵐のたとえもあるさ
さよならだけが人生だ

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
8238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1557位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング