それは、ある日突然に

お疲れ様です、御輿です。

明日からは台風のようで2日ほど関西は雨のようです。

明日の朝はバイク通勤できればいいのですが・・・。



髪の件。

治療29日目。

・・・。

・・・。

抜け毛が猛烈に減った!!

昨日シャンプーをしていた時に気付いたのだが、シャンプー時にいつも50本、通しで100本以上は抜けていたのだが

シャンプー時に10本、通しで40本くらいしか抜けていない!!

さすがに昨日はたまたまだろうと勘ぐった。

本日もおそるおそるシャンプー後の手のひらを見る。

1本しか抜けていない・・・。

一体何が起こったのかと思った。

急に、だ。

考えれるとすれば、やはりこのシャンプーだろうか。

それとも、リアップのミノキシジルの副作用で抜けていたのだろうか。

オナニーは昨日も問答無用でしていたし。

とにもかくにも此れほど嬉しい事はない。

ダメージは受けたが、とりあえずこれで現状維持の大きな一歩を踏み得たのだ。

肌もニキビ0で絶好調。

むしろできる気がしない。

さすがに動物性油脂を取ればアウトな気もするが。

本当に今まで悩んでいたのはなんだったんだろう。

頑張る方向性というか、なんというか正しい方向に向かって努力するってのは本当に難しい。

ただ、それを見つけるとこんなにも簡単に解決してしまうものか。

便やオナラは相変わらずにおいはしない。

今日はとんでもなく甘いものが食べたかったが、桜餅で代用する。

和菓子には動物性油脂があまり使用されていないからオーケーが出されているからな。




本日はジョギングも決行。

週4は多いのでなんとかやりくりを考えて週3か3.5あたりにできないのか模索する。



本日日経が大フィーバーのようですね。

いい生活を前持って損きりしていて正解でした。

klabも持っていますが、もう紙切れになったものとして認識します。

本当に株はギャンブルだと思ったし、手を出したことに心から後悔しています。

まぁ、ニュースとか見るのは少しだけ楽しくなったので猛烈に高い勉強代なんですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業務関連の仕事に就く
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門の責任者となる(31歳)
    ↓
32歳迄に主任職と結婚を目指す

-自己紹介-

○ 生年月日
1986年 

○ 体長
171cm 58kg

○ 特技
水泳、柔道

○ 趣味
バイク(フォルツァ)
一眼レフカメラ(ニコン)
ジム(OGスポーツ)
テニス(ヨネックス)
料理
銭湯巡り

○ 資格
普通運転免許、大型二輪免許
簿記検定2級、秘書検定2級
販売士検定2級、漢検2級
PC検定3級

○ 好きな動物
猫、小桜インコ

○座右の銘
「さよならだけが人生だ」
「人生の目的は、目的のある人生を過ごすことである」

○ 2017年の抱負
・日商簿記1級合格
・FP3級合格

○ 2018~2019年の目標
・簿記論
・財務諸表論

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
26734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4851位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング