変わりない糞な毎日

おはようございます、御輿です。

本日は雨ですね。

朝の通勤が憂鬱でした。



髪の件。

治療25日目。

抜け毛に変化なし??

昨日からシャンプー・リンス・ドライの仕方を変更してみた。

当方、前髪が長いのでシャンプーする時上に持ち上げてオールバックにしてから
ワシャワシャする感じなのだが、ある動画を見て物理的にダメージを与えすぎなのではと疑った。

試して見ると、抜け毛がいつもの1/4ないし1/3にまで減った。

今のところ、洗い残しで頭が痒くなったり抜け毛が増えたという事もない。

むしろいつもより痒みが少し治まったような気さえする。

リアップは継続中。

右M字を朝怖いもの見たさでチラッと見るんですが最近

こんなもんだっけ??

という感じだした。

まぁ、これはたぶん気分的なもののような気がするが。

無茶な射精でできたニキビはもう既に回復傾向。

痛みもなし。

肌が綺麗になってくるとホクロとかが急に気になる不思議。

今まで視線が赤いニキビにいって気づかなかったんだろうな。

オナ禁は3日目だったろうか。

この調子で赤みも早く治って欲しいものだ。

昨日もウォーキングを1時間弱おこなった。

パソコンいじるより、運動した方が気分的に発散できる気はする。





昨日は上司に連れられマイナンバーの講習会に行ってきました。

初めて阿倍野ハルカスを見ましたが大きいですねぇ。

屋上に行ってみたかったですが、仕事なのでお預け。

昼飯は担担麺を食べ、コーヒーもご馳走になりました。

昼飯代が浮いたので、今日も雨が止んだらお気に入りの食堂に行きたい。

今日も握り寿司が食べたい。



相変わらず職場は糞。

四面楚歌かつ孤立無援だ。

彼女も同僚も上司もエネミーだらけ。

鬱陶しいったらありゃしない。

早く辞めないとという思いだけが先行する。

毎日同じ事を書いているが、それだけ毎日同じ事を感じているという事なのだろう。




雨が少しずつ上がってきた。

少しウレシス。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業界へ初就職(契約)
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門のリーダー職を拝命 (30歳秋)
    ↓
管理部門の主任職に昇進   (31歳秋)
    ↓
34歳迄に課長代理職を目標とす


-座右の銘-

花に嵐のたとえもあるさ
さよならだけが人生だ

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
8421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1598位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング