人生は何一つ思い通りに行かないものだ

お疲れ様です、御輿です。

今朝は初秋並みに寒く、革ジャンを羽織ろうかと迷うくらいの寒さでしたね。


髪の件。

治療23日目。

抜け毛が倍増・・・。

というかシャンプーのあわ立ちが悪く2回シャンプーしたのですが、抜ける抜ける。

150本はゆうに抜けてましたね。

私の頑張りをあざ笑うかの如く。

ムカついて2回射精。

翌日顎にニキビが1つできた。

無理はやはり祟るか。

しかし、まぁ本当にもうハゲを抑えるのは無理そうだな。

現状維持も無理っぽい。

ただ、抜けていく髪の毛を指くわえて見るだけの余生か・・・。

まぁ、それでも仕方ない。

こういう星の元に生まれてしまったのでしょう。

色々と人生の方向転換は必要でしょうがね。



最近時々ウォーキングを行っていたのですが、そろそろジョギングに切り替え習慣化して行こうと思います。

抜け毛にも効果があるらしいですが、これは期待しないようにしておきましょう。

正直もういらん期待はしたくない。

人生の後半戦に向け、1日の時間の使い方というのを見直した結果、定期的な運動はやはり必要だと感じたので。

その代わり、今まで行っていたウェイトトレーニングの頻度は抑えていこうと思います。

とりあえず来月一杯までは

火曜日ージョギング
木曜日ージョギング
土曜日ーウォーキング
日曜日ージョギング

1回当たり30分~40分を目安にしようと思います。

これなら無理なくやれそうなので。



さぼっていた転職の件。

頭に気を取られていたらもう8月終盤・・・。

なんだかんだで2年就業は全うしたようです。

お疲れ様でした俺。

思い返せば、入社した日の気持ちから1ミリたりとも変わっておりません。

「この会社に入ったのは間違いだった!!」

はい、そのとおりです。

ただの窓際族として、飼い殺しにされただけでした。

ただ、その間に資格取得等足掻かなかった私にも非は十分あります。

私がこの会社に入って改めて学んだことは2つ。

・上司は全員馬鹿なので、凄い凄いと馬鹿みたいに言ってあげる事。
 批判はしない事。

・社内恋愛は駄目、絶対!!

という事でした。

今後、同じ轍を踏まないように注意したいものです。

まぁ、とにもかくにも就活だね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業界へ初就職(契約)
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門のリーダー職を拝命 (30歳秋)
    ↓
管理部門の主任職に昇進   (31歳秋)
    ↓
34歳迄に課長代理職を目標とす


-座右の銘-

花に嵐のたとえもあるさ
さよならだけが人生だ

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
8238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1557位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング