うまかねぇー

お疲れ様です、御輿です。

今日は雨の予報ですが、結構晴れてますね。

おかげで気温も過ごしやすいです。



髪の件。

治療22日目。

抜け毛は変わらず。

ただ、シャンプーの泡がいい感じに泡立つと心なしか抜け毛は2/3程になる。

まぁ、洗い流してる時にその分抜けてるかもだけど。

今日の肌はなんだか脂っこい。

それでもニキビは0。

この点においてだけは素晴らしい。

肌に関しては後は

・顎のニキビ跡の改善
・鼻の角栓の改善

の2つのみですね。

顎に関しては自然と時間が解決してくれそう。

鼻はオナ禁でホルモンバランスを保たないと難しそうだ。





昼間にふと寿司を食べにいった。

6巻か7巻あって味噌汁と茶碗蒸しがういてなんと700円。

おまけにネタは新鮮で大振り。

贅沢な気分になりました。

毎日は無理だけど、1週間に1回くらいは食べにいきたいな。

脂ものや肉に制限がかかったけど、世の中美味しいものはまだまだたくさんあるようですね。





最近無性に人生の行き詰まりを感じる。

職場で居場所がないのが1番大きいからだろう。

なんで私は一人で仕事をしなければならないんだろう・・・。

どうして職場にも同僚にも恵まれなかったんだろう。

同僚の彼女と別れればもっと居場所はなくなる・・・。

少し気になる同僚女性がいてちょっぴり辛い。

かといって休日も出逢いなんてなくつまらないの一言。

「退職届」という紙を出せばそれだけですべてを終わらせれるのにそれができない自分。

行くも地獄、戻るもj・・・いや人生は戻れないからその選択肢はないか。

とにもかくにも早く退職して一人になりたい。

もう彼女とは別れてもいいかもな。

始めの目標は4月。

その次の目標は7月だったし。

よくもまぁこの8月まで耐えれたもんだ。

嫌いとかそういうのではないけれど、やっぱり好きでもない人を私は愛せないし
これからの人生ずっと一緒なんて私には無理だ。

彼女の人生の為にも早く行動すべきなのにな。

やっぱり私は自分可愛さの甘ちゃんだ。

情けない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業務関連の仕事に就く
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門の責任者となる(31歳)
    ↓
32歳迄に主任職と結婚を目指す

-自己紹介-

○ 生年月日
1986年 

○ 体長
171cm 58kg

○ 特技
水泳、柔道

○ 趣味
バイク(フォルツァ)
一眼レフカメラ(ニコン)
ジム(OGスポーツ)
テニス(ヨネックス)
料理
銭湯巡り

○ 資格
普通運転免許、大型二輪免許
簿記検定2級、秘書検定2級
販売士検定2級、漢検2級
PC検定3級

○ 好きな動物
猫、小桜インコ

○座右の銘
「さよならだけが人生だ」
「人生の目的は、目的のある人生を過ごすことである」

○ 2017年の抱負
・日商簿記1級合格
・FP3級合格

○ 2018~2019年の目標
・簿記論
・財務諸表論

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3564位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング