甲斐性なし

おはようございます、御輿です。

本日の朝はなんとなく気持ちのいい涼しい朝でしたね。



髪の件。

治療15日目。

抜け毛に変化なし。

悩んで情報だけ集めていても何も解決しないので、リアップを購入。

セール価格でも6500円といういいお値段。

これだけあれば美味しいもの一杯食べれるね。

さて使用感。

ネット上では、ニオイガー、ベタツキガー、フケガー・・・
とかたくさん言われていたが、

臭いは液体に鼻近づけて深呼吸してやっと少しエタノールの様なにおいがするだけで自分的には○。

ベタツキも一切なし。というか水なんじゃねコレと思うレベル。

フケも一切でず。実験で生え際にのみ塗布しましたが、特に白くなるという事もなし。

強いて副作用的なものを感じたとすれば、塗布して30分後くらいに布団に入ってる時に少しだけ動悸がした。

普段そんな事にはならないので、これが原因で間違いないと思う。

まぁ、特には使用に関しては問題なさそう。

肌は相変わらず、現在ニキビ0。

こんな事1年に片手で数えるくらいしかないから新鮮。

しかもオナ禁してやっと0になるって感じだったから。

ただ、ニキビ跡ってのは簡単に消えないもんですね。

口の上とかは跡はすぐ消えるけど、顎とか頬とかは消えにくい。

あと、鼻の黒ずみもなんとかしたい。

昔、オナ禁5日やった時は凄い小さくなってて驚いた記憶がある。

便に関しては相変わらず、無臭で少し緑がかっている。

昨日の晩餐。

・ほっけの塩焼き
・豆ごはん
・味噌汁
・冷奴
・サラダ

本日の晩餐予定。

・豆ごはん
・タラコの出し巻き卵
・オクラとしめじとほうれん草のお浸し
・味噌汁
・冷奴
・サラダ




朝って当たり、散髪に行く予定。
折角だから短く切ってもらおうか悩み中。
もう髪にも拘れないんだな・・・。

最近何か趣味が欲しいと思う今日この頃。
前はスポーツ関係だったが、今は絵とかそういう文化系で表現する何かをやりたいと思う今日この頃。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業務関連の仕事に就く
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門の責任者となる(31歳)
    ↓
32歳迄に主任職と結婚を目指す

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2326位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング