治療7日目

お疲れ様です、御輿です。

本日も朝から暑いですね。




昨日は夜ご飯に

・薩摩芋と南瓜とほうれん草の炊き込みご飯
・味噌汁
・サラダ
・卵豆腐

でした。

御飯を炊いている間にあんころ餅を食べてしまったのであまり食欲がわきませんでした・・・。

味の方はまぁまぁ。

南瓜の皮は剥いた方が良かったかも。

あと薩摩芋だけの方がたぶん美味しい。

お腹一杯だったのでフルーツは食べず。




髪の件。

相変わらず抜け毛は多し。

ただ朝の抜け毛が少し減った?

肌はまだ良好。

もう一つ気づいた点としてオナラの匂いがしなくなった。

無臭に近い。

おそらく腸内環境の変化の結果だろう。

昨日結局自慰をしてしまったので、3日しか我慢しなかった。

2回発射。

本日の寝覚め悪し。

肌の脂も絶不調。

しかし、ニキビはできない。

何が原因なのだろうか。

しかし、自慰はやはり次の日が多く睡眠時間が取れる休日前のみに限定するべきだな。

無理に我慢するのは体に悪いし、かといって平日にするのも体調に差し障る。

どうやったら1週間に1回にもっていけるか。



株の件。

モウボロボr。





そういえば漢方を飲むのに抵抗がほとんどなくなってきた。

慣れというのは怖いものだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業務関連の仕事に就く
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門の責任者となる(31歳)
    ↓
32歳迄に主任職と結婚を目指す

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2326位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング