本格的自炊生活スタート

こんばんわ、御輿です。

今日も1日暑かったですね。

私はというと大事な1日を費やし、朝っぱらから今までにスーパーやらホームセンターやら電気やらを往復する1日でした。

久しぶりに頑張った1日でした。

炊飯器を買いました。

お米を炊くのと、パックでレンチンして頂けるのとどちらが安いんでしょうね。

最近はパックのもお安いのでもしかしたらそっちのが安いんじゃないのかなと私は思います。

ただ、炊き込みご飯がしたいという理由だけで20000円もする炊飯器をワザワザ買った私。

まぁ、でもせっかく5号炊きのを買ったんで今後はパックのではなく、自分で炊いていこうと思います。

明日はできればサツマイモとカボチャの炊き込みご飯がしたいんだが・・・。

お茶もわざわざ2リットルの重いものを買うなんて馬鹿じゃんと彼女に言われて私も一理あるなと思い、茶葉とやかんと水筒を購入。

ほかにもレンジフィルターやらキッチン道具やらを馬鹿買い。

まぁ、ボーナスも入ったんでよしとしましょう。

当分は大きい買い物なんてないだろうし。




髪の件。

治療5日目。

抜毛に改善なし。
だが、ふと気付いたことが一つ。


ニキビができていない!!


オナニーやセックスをすると肌が脂ぎり必ず痛いニキビが顔にあったにも関わらず、まったくできていない。

これは自分ではびっくりする結果だった。

これで抜毛も減れば漢方最高と叫びたいところなのだが・・・

まぁそう簡単にはいくまい。

もおう半ばプロペシアを飲む心の準備はできているわけで。






普段の何気ない休みも炊事洗濯をしていればあっという間にすぎるものだなと思った。

ただ外に出るとやっぱり好みの女性が目に付く。

あーこういう子と付き合いたかったなって。

彼女はとても良い子だ。

でもやっぱり満足できないんですよね。

一体誰だったら私の心を満たしてくれるんでしょうか。



と、若ハゲが申しております。

まぁとりあえず今は

・ハゲの改善
・普段の仕事をミスなくこなす
・ボチボチ就活
・簿記の勉強
・出逢いの場を探す


これが目標になりますね。

歳を重ねるごとに難易度あがるなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業界へ初就職(契約)
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門のリーダー職を拝命 (30歳秋)
    ↓
管理部門の主任職に昇進   (31歳秋)
    ↓
34歳迄に課長代理職を目標とす


-座右の銘-

花に嵐のたとえもあるさ
さよならだけが人生だ

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1740位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング