治療2日目

お疲れ様です、御輿です。

なんだかムシムシして暑いっすね。



最近ノイローゼ気味な気がしてきた。

特に夕方になると。

死にたいと思わない時がない。

抜毛は相変わらず変わらない。

2日目で当たり前だが。

抜ける毛も細くて短い毛が多い。

今日もシャンプーの時が怖い。

このままハゲ一直線なのだろうか。



食事を肉を使わないのはなんだか体が軽い。

お腹も腹八分目ですむし、何より洗い物が非常に楽である。

肉の脂は動物の体温が40度の為それ以下になるとドロドロに固まってしまうそうだ。

当方洗い物が面倒臭くそのままにしてしまう時が多々あるのだが、皿が動物性の脂で白く固まるのがよく目に付く。

魚だと、海の水温での生活なので固まる事がほぼない。

これは体に入っても同じだそうだ。

人間の体温も36度前後なので、結局動物性の脂は上記に基づきドロドロなりそのままだったり。

これがどうやら血液の粘度にも影響あるんだそうだ。

ドロドロの血液はまぁよくないとの事。

理由は深くは知りませんが。

循環が悪くなるんですかね??





株の件。

いい生活は決算は不発。

kLabはどうやら続伸のようですが、初期の目標は達成しているので利確に動いてもよいのかも。

最近はあまり気になってる株はないかも。

モノタローやアスクルは買いたいですけど、高いですね。

東京電力も再INを考えますけど、どうでしょうね。





仕事の件。

ボーナスが出た。

15万円・・・。

いや、中小でまったく働いていない僕ちんにこんな出して頂いてるのでまぁまぁ。

ぶっちゃけた話、月給も今は交通費込みですが25万円となっていて年収は330~350万円の間でしょうか。

人生フラフラ適当に歩いてきた割には、路上で死ぬことはないのかも?

いや今はめちゃくちゃ死にたいですけどね。

年収400万円を目指して、転職もしたいですが、髪の毛の事でいっぱいいっぱいでそれどころじゃありません。

浪人してた頃のニキビの問題とそっくりだわホント。

少し冷静になって、何が大切か見直さなければいけんね。




しかし、なんだろうお腹が少し痛い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業務関連の仕事に就く
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門の責任者となる(31歳)
    ↓
32歳迄に主任職と結婚を目指す

-自己紹介-

○ 生年月日
1986年 

○ 体長
171cm 58kg

○ 特技
水泳、柔道

○ 趣味
バイク(フォルツァ)
一眼レフカメラ(ニコン)
ジム(OGスポーツ)
テニス(ヨネックス)
料理
銭湯巡り

○ 資格
普通運転免許、大型二輪免許
簿記検定2級、秘書検定2級
販売士検定2級、漢検2級
PC検定3級

○ 好きな動物
猫、小桜インコ

○座右の銘
「さよならだけが人生だ」
「人生の目的は、目的のある人生を過ごすことである」

○ 2017年の抱負
・日商簿記1級合格
・FP3級合格

○ 2018~2019年の目標
・簿記論
・財務諸表論

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1828位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング