試して見なければ分からない

お疲れ様です、御輿です。

会社からの帰宅後にお隣さんと鉢合わせになったのですが、とても綺麗な方です。

細い足に程よく付いた肉感。

可愛い容姿。

うーん、たまらん。

旦那も子供もいるんですけどね。




さて、結局私は1週間あまり髪の毛についてばかり調べ落ち込んでいました。

まぁ、現在進行中なんですけどね。

ネットで見てみるとハゲだけではなくアトピーだったりニキビだったり死ぬ程悩んでいる人は星の数ほどいて、私だけじゃないんだなと少し安心しましたし、ネットの良い所だなと感じました。

ただ溢れる情報。

もはや何が正しいのかワケが分からない。

ハゲの原因は生活習慣、食習慣、シャンプー、遺伝・・・

遺伝じゃないという奴もいるし、科学的に遺伝だと国が認定して薬を認可してるし、生活習慣や食習慣に問題なくても髪はバッサリ抜けるし・・・

ちなみに最近、シャンプーを変えてから普段の抜毛や痒みは減りましたが、シャンプー時の抜毛が尋常じゃない。

おおよそ100本は抜けているでしょう。

正直へこみます。

転職活動時にもありましたが、細くて短い毛はなかったような。

まぁ、実際天井とM字が自分で見てきてるので間違いないでしょう。

まだ初期の状態ではあるとは思いますが。

ネットを見て1番治る可能性がありそうなのはやはり「プロペシア」。

どうやら個人輸入して使用している方が多いそうです。

まぁ、お高いですしね。

AGAのクリニックでも恐らく月3万円。

皮膚科でも1万円。

私は一応皮膚科で診察をしてもらう事にしました。

明日予約を入れました。

(受付の電話対応が糞だったけど)

ただ、この薬。

当たり前なのですが、効く人とそうでない人がいるようです。

まぁ、万人に効く薬なんぞないのはそうなんですが。

そして副作用。

性欲減退、EDの恐れ、眠気等々あるそうです。

コメントを見ていると、ほとんどの人はあまり気にならない程度だったり、軽度のもので気にしないというのが多数。

ただ、やはり効果がない上にED気味との方も何人かいらっしゃるようで。

正直安易に薬に走るのはどうかなとは思いました。

ただ、生活習慣や食習慣・ストレス等にほぼ問題なくこの年齢でくる薄毛とくれば遺伝以外に私は考えられません。

好き勝手生きていてもハゲない人がいるんだから正直そんなに関係ないだろうと思います。

どうせこのままハゲるなら、何かやってからハゲたいなと思ったので。

頭を丸めるのは勇気と諦めがあればいつでもできるので。

費用も今月スーツ代にしようと思っていた6万円が、憂鬱で全く使用しない事になったのでこれをハゲ対策費用に当てたいと思う。




ハゲでこんなに苦しむとは思わなかった。

ただ学生の時じゃなくて本当に良かったと思う。

掲示板などで若くしてハゲになった人は悲惨だし、正直なんともいえない気持ちになる。

私がニキビで悩んでたときに

なんで俺だけこんな目に・・・

俺はなんて不幸なんだ・・・

と自分の人生を呪っていましたが皆そのような感じみたいです。

ホント救われないですよね。



まぁ、最近は十分に落ち込んだので今日はハゲについて調べるのはやめて養生しようと思います。

明日起きたらツルッパゲでした、なんて事はないんですから。




今日は休むぞーーーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業界へ初就職(契約)
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門のリーダー職を拝命 (30歳秋)
    ↓
管理部門の主任職に昇進   (31歳秋)
    ↓
34歳迄に課長代理職を目標とす


-座右の銘-

花に嵐のたとえもあるさ
さよならだけが人生だ

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1740位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング