オフィス街人はやっぱ違うわ

お疲れ様です、御輿です。

本日は7月らしくジメジメ蒸し暑い1日でしたね。



仕事中は抜け毛の対策をどうしようか考えていた1日でした。

スカルプDを購入しようか本気で悩んでいましたけど、レビューはなかなかひどく

シャンプーはただの洗浄剤だから髪が生えるわけねぇだろという言葉からそりゃそうだと妙に納得。

シャンプー・リンスで各4000円。

無駄にしなくて良かった。

まぁ、こんなのは遺伝なんだしもうどうしようもないだろう。

私にできるのは、いつも清潔にして、禁煙、酒を控える、適度な運動、正しい栄養摂取くらいしかできないわけで。

逆にこれで駄目なら何をやっても駄目なんだろう。

男は諦めが肝心。




さて、なんとか雨も上がって神木ちゃんと北浜へ七夕イベントへ。

待ち合わせの淀屋橋に私が先に着いたのでスタバで時間を潰す。

昔バイトで半年ほどこの辺にいましたが、さすがオフィス街。

綺麗な女の人が一杯。

そりゃコーヒーも上手いわ。



20566.jpg


当たり前ですが、ネットで見た画像通りの写真が撮れました。

なかなか綺麗でした。

平日なのに人も大勢いて、リア充ばかりでしたが。

神木ちゃんとの関係はやはり恋人っていう感じじゃなく(勿論向こうもそうだが)、こういうライトな感じで付き合っていけたらなと思います。

どちらかが結婚すればそれも終わりですが、どちらが先になる事やら。

帰りの電車も綺麗な人が一杯で大満足な1日でした。

やはり前みたいにオフィス街で働きたい欲望がつのっていくばかりです。

私のモチベーションは踏んでも蹴っても「女」のようですね。




そういえば、会社の先輩から何やら相談事があるとの事。

女絡みでしょうか。

まぁ、たまには酒が飲めるのは私は嬉しい限りです。



一人でセクキャバに行ったことがないので最近行きたい願望に駆られています。

いや、たぶん彼女がいるのにそれが自分の性の対象ではないから余計にそういう思いが大きくなっているのだろう。

20代最後にそういうのもありなのか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業界へ初就職(契約)
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門のリーダー職を拝命 (30歳秋)
    ↓
管理部門の主任職に昇進   (31歳秋)
    ↓
34歳迄に課長代理職を目標とす


-座右の銘-

花に嵐のたとえもあるさ
さよならだけが人生だ

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1740位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング