最後の晩餐的ななにか。

お疲れ様です、御輿です。

昨日は、同僚方のお誘いで珍しく飲み会なんぞに顔を出していました。

19820.jpg


辺鄙な所でしたが、意外に綺麗で、意外にそれ程会話に困る事なくやり過ごせたので上々だったかなと。

転職活動がうまくいけば、これが最後の飲み会参加となるやもしれませんので、これはこれで良かったと思います。



ところで、転職活動。

一体どういう所だったらひっかかるのかと思い、全く行くつもりすらない所にも応募するがお祈りのメールのオンパレード。

ひどいな、こりゃ。

就職は縁だというが、ここまで誰にも相手にされないと縁も糞もないぞ。

もしかしたらもう転職とかはできないのかもなぁ。




飲み会の時にずっと気になってる方もいたんですけど、もしかしたら勘違いな気がする。

たまにスッピンで会社に朝来る時があるけど、やっぱりその時は年相応に30歳の肌だし、胸も思ったよりはないし。

って外見しか見てないな私w

でも外見って疎かにされがちだけど私は大切だと思います。

可愛いは正義というのを信じているので。

可愛いとやっぱり嬉しいし、嫌な事をされても赦しちゃう事ってあるとおもう。

胸が大きい人に抱いて頭を撫でられると無性に母性を感じて安心してしまう。

今の彼女にはそういうのは全くないですから。

喧嘩をする事もないけど、すれば別に別れたらいいし、いなくなってもそんなに困らないという思いがあるから何が何でも離したくない感情がない。

気になっていた人も、いい感じになれてた時があって、それを今の彼女に邪魔をされて、キューピッドになった既婚者野郎が手を出したから、なんとなく気になっただけなんだと思う。

冷静になろう。

気になっていた人はもう感情はないし、彼女にも愛着はない。

転職が決まるかは分からないけど、諦めず自分のペースでやって、大阪に転職すれば別れる。

それが自分の今後の予定。

面倒臭い事も終わったし、後は頭と体のブラッシュアップと禁欲によって浮いた体力と時間が何処に向かうのかを感じる期間としたい。






今日はなんだか体調が悪い。

眠いし、体も重いし、お腹も痛い。

昼食も軽めのものにしたが、改善せず。

早く家に帰って今日は早めに寝たい。

コメントの投稿

非公開コメント

いつも拝見してます
転職活動難しそうですね
やはり、29歳で簿記2級と実務経験2年では
書類選考すら通らないみたいですね

日商2級は高校生でも取れる資格なので最低1級は取らないと企業に相手にされませんね

No title

>>ninjam さんへ

いつもありがとうございます。

仰るとおりで前途多難ですね^^;
逆に上場企業の経理の人間ですら受からない日商1級との差っていうのは開きすぎな気もしますね。
その割りに対価はそれほどでもないでしょうし。

この歳の普通の人ならもう結婚して子供も一人ないし二人いて、そろそろ一軒家の購入も頭に入れだす時期です。
そんな普通っていう人生を手に入れるのは難しいもんですね。
いやはや。
プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業界へ初就職(契約)
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門のリーダー職を拝命 (30歳秋)
    ↓
管理部門の主任職に昇進   (31歳秋)
    ↓
34歳迄に課長代理職を目標とす


-座右の銘-

花に嵐のたとえもあるさ
さよならだけが人生だ

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
8421位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1598位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング