どうやってんの?

お疲れ様です、御輿です。

本日は午前中は雨でしたが、昼からは雨もやみ、今は曇りですが明日にかけて晴れ間が見えるとのこと。

丁度いい気温で嬉しい限りです。


禁欲のせいか、パソコンばっかりいじっているせいか分からないが頭が痛い。

なんか頭もボーっとしてる感じ。

今日は帰って早く寝よう。


触発されてセフレ的なものを探そうと試みる。

が、一向に上手くいかない。

以前もネットの掲示板などから試みたが訳の分からないサイトに登録させられた挙句全く進展しなかった。

というか、確実にネカマという仕事をしているだろと。

しかし、現実にはちゃんと素人と出逢って美味しい思いをしている方もいるそうだ。

実際私も若い頃まだガラケーだった時の掲示板でメル友が大量にでき、リアルで会って一晩過ごした事もある。

けれどそれももう10年前の話っすよ。

今を生きる方達はどうやってるわけ??

LINEの掲示板行っても、連絡は取れるけど変なゲームのサイトに登録しろだとか

わけのわからない事いってきやがる。

探し方が間違っているのか??

もっと単純に割り切った付き合いできる方っていうのが私にも欲しいと思う今日この頃。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業界へ初就職(契約)
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門のリーダー職を拝命 (30歳秋)
    ↓
管理部門の主任職に昇進   (31歳秋)
    ↓
34歳迄に課長代理職を目標とす


-座右の銘-

花に嵐のたとえもあるさ
さよならだけが人生だ

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1958位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング