夏ッスね。

お疲れ様です、御輿です。

いやはやもう真昼は真夏の日差しですね。

冬の寒い時は私の気分が沈んでいるのは冬空のせいなのでと言い訳をしておりましたが、実際春夏になっても気分は変わりません。

絶不調に鬱です。




昨日は会社近くにある唯一の食堂が今月末いっぱいとの事でそちらで昼食をいただきました。
工業区域でそうなる前から営業されていたので、これからこの地区に飲食店の経営許可はおりないそうです。
ちなみにせっかくなので節制中ですがから揚げ定食を注文しました。
味はまぁ普通だったのですが、27年間もの間ここでお店をやられていたんだなぁという背景から普段より美味しく頂けましたw

仕事帰りは散髪をしに美容院へ。
担当の美容師さんがよく喋る方で、私の職場における半月分の会話の量を髪を切っている小1時間で満たしてくれる方です。
この事から普段如何に私が必要のない且つ窓際族のような待遇を受けているか察せれるでしょう。
かなC。



幸せってどこにあるんだろうか。

そもそも存在するの?

少なくとも今の私は全く幸せではないし、私以外の人間は皆笑顔で幸せに見れる。

勿論実際はそうではない事は頭では理解しているけれども、心がそれを許してくれない。

ずっと、どうして私だけこんな目に合わなくちゃいけないんだ状態です。

私が欲しいものってなんなんだろう。

今はカッコいい服とかスーツとかじゃ一切満たせれない。



・大阪で働きたい
・遣り甲斐のある仕事がしたい
・もっと会計の勉強がしたい
・収入を上げたい
・週休2日が欲しい
・充実した休日にしたい
・社外でも人との交流ができる事がしたい
・キラキラしたい
・胸を張って生きたい
・一人暮らしがしたい
・車が欲しい
・可愛い彼女が欲しい
・株で儲けたい



一つ一つ潰していくしかないですね。

凹んでても何も変わらないのは10代~20代前半にて経験済みなので。

神様だったり、誰かが救いの手を差し伸べてくれるはずがない。

というわけで今日はどっかで考え事をしたい気分。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

税理士の勉強は今はされてないんですか?

>>すずたさん

今は全く手をつけていないですね^^;

ちょうど今日今後の展望も兼ねてその内容の記事を書こうと思ったのでタイムリーでしたw

記事にてご回答します。
プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業界へ初就職(契約)
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門のリーダー職を拝命 (30歳秋)
    ↓
管理部門の主任職に昇進   (31歳秋)
    ↓
34歳迄に課長代理職を目標とす


-座右の銘-

花に嵐のたとえもあるさ
さよならだけが人生だ

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1958位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング