新しきを観る

こんばんわ、御輿です。

今日は昼間から彼女と出掛けていました。

まずは親孝行で私の祖母の油絵の古典に行きました。

18757.jpg

夕日の方の絵がとても綺麗でした。

他の方の絵も凄く綺麗で1番気に入ったのはこの絵でした。

18758.jpg

こういう船の絵好きです。

大阪の北の方で開催されていたので、梅田に帰るまでの道のりで美味しそうなパスタ屋さんがあったのでこちらで昼飯にする事に。

18759.jpg

久々に生のペンネを食べたのですがとても美味しかったです。

サラダやバケットも頼みそれも美味しかったです。

田舎のわりに2時間程度ずっと満席で待ちが出ていたのできっと地元で繁盛している店だったのでしょう。

ここの店員さんが前に好きだった人に似ていて少しドキンとしました。

骨格が似ると声も似るのでしょうか。




その後、梅田で映画を見てルクアイーレを見て解散。

伊勢丹が不振でルクアを増築したらしいのですが、本屋がとても洒落ていて綺麗でした。

写真取っておくべきだったな。

引き篭もりの私がたまの外ブラでしたが、疲れましたがとても楽しかったです。

今の彼女とは上手くいっていないですが、こういうお付き合いの仕方もありなのかなと少し思いました。

でも彼女からしたら一緒に彼氏が歩いていて可愛い女の子見まくってるのもあれですね。

うーん、考え物です。

でもいつかは・・・。

いや、よしましょう。

どうせいつかはくるんだし、来た時に考えましょう。




何か出逢いを求めて習い事をしたい。

そんな今日この頃です。


最後に都会の夕焼けで締めます。

18760.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 機会があったら、今までの生い立ちから現在に至るまでを読んでみたいです。

No title

>>すずたさん

そうですね、今までの記事でも抜粋して書いていますが纏めてみた事はないので自分の頭の整理や新たな発見の為にも近々書いてみようと思います。

ただ、自分でいうのもなんですが振り返っても全くつまらない人生だと思います。

楽しみにしています!
プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業務関連の仕事に就く
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門の責任者となる(31歳)
    ↓
32歳迄に主任職と結婚を目指す

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2326位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング