懲役・実刑6ヶ月

こんにちわ、御輿です。

今日はまた一段と寒く冬に戻った感じですね。

嫌な感じです。

寒いと気分も冷え込みます。




連れて今日は一段と仕事が苦痛だ。

この会社の周辺だけ大地震で起きないだろうか。




この会社にあと6ヶ月すれば職歴2年間となるが、なったところで私はどうすればいいんだろうか。

転職サイトを見てもピンとは来ない。

また一からの人間関係。

この会社以上に嫌な人間の集まりかもしれない。

少なくとも自由時間は全くなくなるな。

その代わりに、年休120日と経理財務の職歴をちゃんとつけれるのであれば文句は一切ないが。

むしろ土日返上でも文句は言わん。





会社での居心地が死ぬ程悪い。

彼女と別れたい。

でも別れたらもっと居心地が悪くなる。

ちょっぴり気になる女性がいる。

が、その子からは彼女の告げ口で相手にもされなくなっている。

いや、むしろ初めから私の気のせいだったのかも。

うざい。

全部うざい。

全部投げ出して、沖縄に引きこもりたい。



・・・どっからそんなお金でてくんの?

はぁ、わかってますよ働きゃいいんでしょ働きゃ。




試験が受からないかもしれない。

好きでもない彼女と付き合うのに私の心が折れるかもしれない。

独りでいる事に耐えられないかもしれない。



それでも、職歴2年となる残り6ヶ月を懲役刑のようにこの会社で粛々と私はだんまり仕事をするのである。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業界へ初就職(契約)
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門のリーダー職を拝命 (30歳秋)
    ↓
管理部門の主任職に昇進   (31歳秋)
    ↓
34歳迄に課長代理職を目標とす


-座右の銘-

花に嵐のたとえもあるさ
さよならだけが人生だ

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2130位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング