進んでみないと何があるか解らない

おはようございます、御輿です。

今日は雨で気分も沈みますね。

もうそろそろ本格的に春になっていい季節なので、春晴れの真っ青な空と心地よく暖かい気温になってくれないでしょうか。



昨日送ったDODAの転職応募から1件返信があった。

1番無謀にも送った公益社団法人からであった。

経理経験3年必須と書かれているにも関わらず、糞みたいな作業しかしていない1年半で特攻したのである。

なめるなよと人事担当からの速攻拒絶メールかと思ったが、以外にもWEB選考はクリアとの事。

正式書類送付の願いとの事だ。

まぁ、向こうからしても書類見てみなきゃわからないってな感覚だけではあるだろうが。

来週時間があれば試しに正式書類を書いて見ようと思う。

書類到着期限は18日と長いので来週は休みが結構あるのでそこで対処したいと思う。




昨日は面倒臭いながらも頑張って大原に行ってきました。

まぁ諸手続きだけなんですが。

受付の女の子が妙に偉そうだったけど、前職のリーダに似ていて少し性的な目で見る。

イケルナ。

やっぱり会社の女性だけしか関わらりあいがないと視野が狭くなっていけない。

勉強でも何でも外に出る切っ掛けを作らないとなと思った。

授業は映像通学ではなく、出席通学に変更した。

まぁ、消費税の時に映像は経験してるいし、何よりも接しはしなくても同じ空間にいるというだけでライバルになりうるのだから、私の性格からしてもやる気が出るのではと思ったのである。

授業はもう始まっているので、過ぎている分に関しては映像で視聴予定。

明日から授業の消化を始めたいと思う。



ついに家の地デジ非対応のテレビが見れなくなった。

PCは不在通知が来ていたので引き取ろうと思えばできるが設定が面倒なんですよね。




今日も早く仕事終わらせて、家帰って勉強したいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業界へ初就職(契約)
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門のリーダー職を拝命 (30歳秋)
    ↓
管理部門の主任職に昇進   (31歳秋)
    ↓
34歳迄に課長代理職を目標とす


-座右の銘-

花に嵐のたとえもあるさ
さよならだけが人生だ

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1922位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング