つらつらと

お疲れ様です、御輿です。

本日は変わったお時間に投稿します。


今日は春みたいで暖かいですね。

最近真面目に?簿記1級の勉強に取り組み始めました。

大分前の知識のストックですが0ではないようで取り戻すのも時間はあまりかからなさそうです。

一応遅れましたが、3月から大原の神戸校を主な拠点に通うつもりで新大阪校などにもお邪魔すると思います。

上級者コースで案外安くすみました。

まぁ全く上級者ではないんですが。




こういう暖かい季節になると19歳の浪人時代を思い出します。

河合塾の梅田校に通っていました。

本当に数えられるくらいしか行ってませんでしたが。

3月に入塾テスト?みたいなのを受けに行き、4月開講だったかな。

5月には野球大会みたいなのもあり、高校の同級生も結構いたのでわりかし楽しかった思い出があります。

7月からアルバイトをするようになり、学校には全く行かなくなりました。

その頃は外大を目指していたんですが、公募推薦でも全く歯が立たず。

一般模試でも爆死し、その後ダラダラとニートだかフリーターだかの期間を過ごしました。

一時期は良い意味でモラトリアムを過ごせたからいっかみたいな気持ではありましたが、

実際は年金だったり市民税だったり、新しい人脈の交流、自身の人生設計など

普通に経験するべき事・やらなければいけない事を後回しにしてしまっただけなのだと理解し

死ぬほど後悔しました。

というより、リアルタイムで後悔しています。



少し話が逸れてしまいましたね。

まぁ、とにもかくにも学校に行くことにはなったので付いていけなくても今回は頑張れたらなと思います。

がむしゃらに何かに取りつかれた様に勉強していれば何か見えるものがあるのでしょうかね。

今ワタクシとても疲れています。




※さっき昼飯に出たら、こんな工業地帯にタイプの女性がいました。

背が高くて、巨乳で、髪が長くて、前髪を分けてて、タートルネックに細みのジャケットを羽織って

体のラインもとても綺麗だ。

やっぱり私のタイプってのはこういうのなんだろう。

こういう人だったらセックスもきっと楽しいんだろうな。

というか、過去似たようなタイプが3人ほどいたが最強に楽しかったな。

今の彼女は・・・

もう彼女とはセックスはしないでおこう。

あぁ、何処かにこんな人と出会える所はないだろうか。

誰か教えてエロイ人。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業務関連の仕事に就く
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門の責任者となる(31歳)
    ↓
32歳迄に主任職と結婚を目指す

-自己紹介-

○ 生年月日
1986年 

○ 体長
171cm 58kg

○ 特技
水泳、柔道

○ 趣味
バイク(フォルツァ)
一眼レフカメラ(ニコン)
ジム(OGスポーツ)
テニス(ヨネックス)
料理
銭湯巡り

○ 資格
普通運転免許、大型二輪免許
簿記検定2級、秘書検定2級
販売士検定2級、漢検2級
PC検定3級

○ 好きな動物
猫、小桜インコ

○座右の銘
「さよならだけが人生だ」
「人生の目的は、目的のある人生を過ごすことである」

○ 2017年の抱負
・日商簿記1級合格
・FP3級合格

○ 2018~2019年の目標
・簿記論
・財務諸表論

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2432位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング