死ねば助かるのかもな

お疲れ様です、御輿です。

一昨日は彼女と焼き鳥を食いに行き、昨日は会社の先輩と焼肉、今日は神木ちゃんとプラネタリウムを見に行く。

・・・

一見すると楽しんでるじゃんとなりそうなものだが、何が納得行かないのだろうか。

いや、今日のプラネタリウムは真面目に楽しみなんですがね。

神木ちゃんとはもう良い友人関係というものが築けているから大分楽になった。

昔は恋心を抱いていたのになぁ。

変わるもんっすね。


LINEのブログみたいなもので、昔好きだった人が結構メンヘラの人で

「生まれてきて1番幸せ」

とか、訳の分からない事を書いていた。

コメントにも内容は焦らして話さないので、詳細は分かりませんが結婚でしょうね。

彼女には計7回くらい告白をしていて、振り回されたものです。

なんだか少しショックでしたが、イロイロと自分の中でケジメを付けなきゃなと思い。

連絡先を消しました。

彼女には幸せになってもらいたいと思います。

浮気はしまくるわ、高校中退だわ、体に欠陥はあるわ、男大好きだわでとんでもない女でしたが、

純粋に幸せになって欲しいと思います。

今まで本当にありがとうございました。

さようなら。








さて自分の話。

職場で仲の良かった同僚と犬猿になりつつある。

どうやら彼女と別れると聞いて、自分の飲みの場が減る事に怒ってるようだ。

「全部、お前のせいだよ」

と彼は言い切った。

昔だったらとてもショックを受けていた私も、色々と経験してやっぱり人ってどんなヤツでも自分の事しか考えてないんだなと感じた。

まぁ、私自身がそうだしな。

彼とはもう関係を切ろうと思う。

もちろん、同じ職場なので全くという事は不可能だがこういう結果は致し方ない。

悩み事っていうのはやっぱり他人に話してはいけないな。

良い方向に進むことはない。

断言する。

で、彼女の方はどうするのよって話。

一昨日食事したけど、まぁやっぱり普通に会話できるというか

うん、やっぱり友人として好きなんでしょうね。

それ以上の感情は私にはない。

で、「別れ」を選択してその友人もなくすと。

・・・。

仕方ないじゃない。

生理的に無理なんだから。

胸の無い子も無理だし、化粧とった顔がなんか無理だし、なんだか歳のいった小学生みたいだ。

今日焼肉行った時に隣が巨乳の二人でガンミした。

そして、悲しくなった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業界へ初就職(契約)
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門のリーダー職を拝命 (30歳秋)
    ↓
管理部門の主任職に昇進   (31歳秋)
    ↓
34歳迄に課長代理職を目標とす


-座右の銘-

花に嵐のたとえもあるさ
さよならだけが人生だ

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2438位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング