ゆっくりとゆっくりと熟成する

お疲れ様です、御輿です。

相変わらず寒い毎日ですね。

朝の出勤が嫌になります。

まぁ、それでも職場は嫌いですが。




久しぶりに株の話。

私が塩漬けにしている「いい生活」がここ数日何故かジワジワと上昇し、ついにプラ転しているのである。

同じく大損害を被ったUBICも塩漬けにしておけば良かったと少し後悔。

まぁ、これも一喜一憂で終わるのかもしれんが。




筋トレの話。

1ヶ月近く継続しているとそれが既に習慣となってくる。

こうなれば儲けもんである。

ただただ惰性でやているだけにも関わらず、成果は確実についてくるのだから。

お陰で自分で言うのもなんだが逞しい体になった。

ただ、短期間で付けた筋肉は何もしないでいると短期間で落ちる。

これからも無理しないレベルで継続し、重量を16kg、そして体脂肪率を15%以下と目指し、この体をゆっくりと熟成していきたいと思う。

結局は勉強も同じなのだ。

車と同じで動き出す時が1番エネルギーを使う。

だが、1度動いてしまえば後は少しのエネルギーで惰性で動くのだ。

結果は後から必ずついてくる。




今日ご紹介する曲は椎名林檎様の宇多田ひかるのLettersのカバーです。

なんだかオレンジライトに照らされて勉強したくなるような曲です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業界へ初就職(契約)
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門のリーダー職を拝命 (30歳秋)
    ↓
管理部門の主任職に昇進   (31歳秋)
    ↓
34歳迄に課長代理職を目標とす


-座右の銘-

花に嵐のたとえもあるさ
さよならだけが人生だ

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
8238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1557位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング