求めれば求めル程ニ

こんばんわ、御輿です。

ついに明日から出勤ですね。

やる事相当溜まってそうなので既に散々な気持ちです。

昨日から彼女の家に泊まり、今日は散髪とジムをこなしてきました。

結局、年末年始のほとんどを彼女に捧げてしまい、後悔の念に悩まされます。

もっとやらなきゃいけない事あるだろ。

ただ、まぁ全く楽しくなかったかと言われればまぁ勿論そんな事もないわけで。

神戸のスタバに行って着ました。

1_20150104222129ca2.jpg

2_2015010422215403f.jpg

まぁオシャンだ事。

彼女はブラック、私はカプチーノ。

カップに店員さんが落書きしているのもまたイカス。

私はシアトルで働いていた時からカプチーノが大好きでした。

あのスチーマーの音も、上手くいったか音だけで判断するのも楽しいです。

冷蔵庫から出したミルクを100度までにフォームミルクを作成して140度に仕上げるんだっけな。

そのフォームミルクが出来るあの100度までのチリチリ音が大好きだ。

立地柄観光名所になっていて、外人やら旅行客で賑わっていました。



美容師さんに恋のご相談。

昔はちょっぴりこの美容師さんにも好意を抱いていたんだけど、今はまるでなし。

きっと私は貧乳は無理だと悟ったからw

どんだけ足が長くて、尻が行けていても無理なのだろう。

自分で意識の切り替えが出来れば苦労しないのに。

どうして、自分の事を好きになってくれる人を簡単に好きになれないんだろうね。




体は重量的にはもおうほとんど全盛期に戻したといってもいい。

が、やはり体脂肪率か。

プロテインを毎日飲むか、トレ後のみ飲むかで昔から葛藤している。

毎日飲む理由は筋肉の付きが早くなりそうだから。

飲まない理由は多数ある。

・金銭面(最近結構高いので1kgの袋でできれば2ヶ月もたせたい。
・体調面(1杯飲むと牛乳と相まって腹パンパン)
・ダイエット面(腹の肉を落とすには少しでもカロリーは控えたい)
・危惧面(ゴリゴリになりすぎてしまうのが怖い)
等々

まぁ最後のはないでしょうが、上3つはやはり考えどころである。

でも今は重量は維持し継続することと、体脂肪率を絞っていく事。

これが優先事項なので、プロテインはトレ後のみにという事で進めて行くつもりです。

走る回数も増やした方がいいのかもなぁ。



ではでは社畜の皆様も、会社に勤めていない皆様も、ニートの皆様も明日から少しずつまた頑張っていきまっしょい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ

幸せそうでいいなあ。
わが身の不遇がいやになるなあ。
彼女がいていいですなあ。
死にたくなりました。
どうかお幸せに。
今後訪問履歴は残さないでおくれ。
うっかり読んじゃうから。
ああ、本当に死にたい鬱だ。

申し訳ない

>>Yonda?さん

し・あ・わ・せ??

私が幸せかどうかは置いておいて、読んで気分を害されたなら
正直に申し訳なく思います。
青猫さんのコメントから飛んだのかもしれないですね、すみません。

私も彼女がいない時は「彼女欲しい」と決まり文句のように言いますが、きっと皆さんと一緒でその前に一言隠れていると思うんですよね。


(理想の)彼氏彼女が欲しい。


何処で境界線を引くかってのは難しいですね。


ともあれ本当に失礼しました。
プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業務関連の仕事に就く
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門の責任者となる(31歳)
    ↓
32歳迄に主任職と結婚を目指す

-自己紹介-

○ 生年月日
1986年 

○ 体長
171cm 58kg

○ 特技
水泳、柔道

○ 趣味
バイク(フォルツァ)
一眼レフカメラ(ニコン)
ジム(OGスポーツ)
テニス(ヨネックス)
料理
銭湯巡り

○ 資格
普通運転免許、大型二輪免許
簿記検定2級、秘書検定2級
販売士検定2級、漢検2級
PC検定3級

○ 好きな動物
猫、小桜インコ

○座右の銘
「さよならだけが人生だ」
「人生の目的は、目的のある人生を過ごすことである」

○ 2017年の抱負
・日商簿記1級合格
・FP3級合格

○ 2018~2019年の目標
・簿記論
・財務諸表論

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11816位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2276位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング