従姉妹に小1時間恋をする

こんにちわ、正月休みも残す所あと2日ですね。

早い早い。

正直彼女が出来てから、クリスマス、正月、誕生日と重なって
お金も時間も馬鹿みたいに飛んでいってイライラしています。

何よりも自分の時間が無さ過ぎる。

自分の時間は私が頭の整理をするのに絶対的に必要な時間だ。

学校が始まればどうなるのであろうか。

おそらくパンクするだろうな。

・・・彼女とは別れようと思う。

もちろん、すぐというわけではないが。

上記に述べた理由も一つだが、もう何点か理由がある。

1番の問題は体の相性。

こればっかりはどうにもならないな、と。

彼女は貧乳どころか無乳なのである。

そうまっ平らなのだ。

小学生の胸よりない。

というよりむしろ私の姪よりないと言っても差し支えない。

このブログでも私は正直に思ったことを書くのであれだが巨乳好きなのである。

じゃぁ、なんで付き合ったんだよ?と。

1年弱恋人がいなく人恋しさももちろんあったし、

少しの胸でも楽しめるだろくらいの希望はあった。

が、こんな胸を見たのは正直・・・

失礼を承知でいいうが、一緒に風呂に入ろうという提案をしてくる意味が分からない。

一体何にこの子は自信があるのだろうか。

挙句の果てに、腹が出始めたから今年の目標は腹を割る事とか言い始めた。

・・・

腹の割れてる彼女とか気持ち悪くね??

なんか頑張る方向が完全に間違っている気が・・・

というか、頑張ってもどうにもならない事もあるし。

私にだってコンプレックスは勿論ある。

体の線が細かったのもその一つだ。

だから私はジムに通う事にした。

結果、女性受けは良くなった。

もともと顔は程ほどに良い方だし、センスは自分で言うのもなんだけどピカイチだ。

またモテルようになって自信も着いた。

こういう結果が得られるのはならいいが彼女は違う。

方向性がやはり違うのである。

まぁ、ここでどうのこうの言っても仕方がない。

同じ会社でなければ今すぐにでも分かれているのだろうが、社内関係あってそうもいかない。

はぁ、これが面倒くさい。

まさか「体が好みじゃないから分かれたいです」なんて真っ直ぐに言えるわけもない。

別れた後の空気ももう何回も経験してるからもう分かる。

これが嫌だからといって、彼女の将来に責任を持つ事もできないしな。

やっぱりどっかでケジメつけないと。

お互いに時間もお金も無駄にする事になる。

とくに彼女も20代最後だ。

私みたいな性悪貧乏に時間をかまかけている場合じゃないのである。

偽善なのは承知だが彼女には幸せになってもらいたい。

春か夏前か、きっとどちらかになるだろう。

彼女が出来れば幸せなんて逸話は誰が作り出したのだろうか・・・



親戚一同の集まりがあって3年ぶりに出席。

従姉妹があまりにも可愛くなっていて、ドキドキした。

私はやはり女好きのようである。




今はとにもかくにも独りの時間が欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業界へ初就職(契約)
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門のリーダー職を拝命 (30歳秋)
    ↓
管理部門の主任職に昇進   (31歳秋)
    ↓
34歳迄に課長代理職を目標とす


-座右の銘-

花に嵐のたとえもあるさ
さよならだけが人生だ

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1740位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング