悪い事は重なる

お疲れサマンサ。

はたまた久方ぶりの更新です。

なんか不信な事の出来事の連続でこの年末で身構え心労で弱っています。

まぁ、同僚と忘年会で飲みに行って4軒はしごした事に疲れたり、
わけわからないまま彼女ができたり、
バイクが壊れたり
電車通勤が耐えられなかったり
相変わらず職場は腹の立つ事ばかりで・・・


もう・・・うざったい。

バイクは2駅分おして職場近くのレッドバロンへ持って行ったんですがもう死にそう。

なにが悲しくて200キロの鉄くずを押して延々と2時間近く頑張らなくてはいけないのか・・・。

未だに原因は確定していないが、おそらく基盤の方がいかれたっぽいとかなんとか。

やはり変え時なんですかね。

あー、株で溶けた40万があればすぐに買えたのになー

言っても仕方ないけど。

とりあえず、修理して来年の春までは持たせたい。

その後は・・・まぁそん時考えますわ。

とにかく電車通勤が辛い。

もう生きている心地がしないっす。

なんであんなギュウギュウ詰めの中、皆耐えられるのだろうか。

しかも、痴漢現場に遭遇して目の前で押しもんどう。

勘弁してくれ。



欲しい物は買えないわ、職場は糞だわ、結婚式で金が飛ぶわ、バイクは壊れるわ、物価は上がり続けるわ、

金の入用ばーっかり増えてなんも良いことねーじゃねえか。


Q:約2年ぶりに彼女ができた感想はどうですか?

A:本当に付き合って良かったのだろうか。

  正直今の自分に自信なんて一切ない。

  というか、俺はこの子の事好きか分からない。

  メールが来ても別に特段嬉しい気持ちもないし。

  正直そんなにめちゃくちゃタイプでもない。

  胸もない。尻はイケテル。

  女の勘はスルドイもので、他の同僚の女の子をグループで遊びにいく計画が
  
  ほとんどオジャンになってたのは、俺がその子に少し気があると思ってたかららしい。

  こわいものだ。

  確かに、少しいいと思った事はある。

  が、30歳の女を本気で欲しがるほど俺の男の本能は衰えてはいない。

  彼女がいない時は、妄信的に彼女ができれば幸せになれると少しだけ思ってしまったり

  する事があるが、改めてそれは違うと断言できる。

  
  とにもかくにも、私が望むのはバイクが治ってくれる事と

  資格取得でこの糞な職場からさっさとオサラバする事だ。

  それだけでいい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業務関連の仕事に就く
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門の責任者となる(31歳)
    ↓
32歳迄に主任職と結婚を目指す

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2326位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング