自分の目で、鼻で、耳で、口で、肌で決断を下す

お疲れ様です、みっちーです。

昨日は平日にも関わらず同僚が飲みたいと言うのでお付き合い。

私は飲みませんでしたが。

その後に久しぶりにカラオケに行ったので楽しかった。

平日の付き合いが原因か分からないが、本日猛烈に寝坊。

顔を洗い歯磨きもせずに出発。

なんの問題もなくいつも通りの時間に会社に着く。

エレベーターで会社の女の子と鉢合い、タイムカードの場所まで一緒に行く。

彼女「私、押しときます」

礼を言い、そのまま席に着く私。

帰りに退勤のタイムカードを押そうとすると、出勤の時間が押されていない。

・・・あのアマ、はめやがったな。

とまでは思いませんが、自分の事は自分の目で手でやれって事を再認識させられる出来事でした。

お金の問題が絡むと感情の行き先に困りますわ、ホント。






あー、可愛い女の子とイチャコラしたいなー。

出会いの無かった私にはいつも職場のみが出会いの場所だったが、今の職場が

女子のレベルが壊滅的。

それプラス、自分が歳を取ったせいもあるが同年代や年上にまったく興味がなくなった。

よって今の職場の女性は年齢的に問題外。

やっぱり、そういう若い子がたくさんいる会社を選ぶべきだったのかなー。

よく、ネットでも女の子がたくさんいる職場に入れば間違いなく結婚できるとかいう意見を見るが、これは真実だと思うわ。

転職先は、そういうトコロにいけるようにしなきゃな。



そもそも自分のやりたい事ってなんだっけ?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業務関連の仕事に就く
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門の責任者となる(31歳)
    ↓
32歳迄に主任職と結婚を目指す

-自己紹介-

○ 生年月日
1986年 

○ 体長
171cm 58kg

○ 特技
水泳、柔道

○ 趣味
バイク(フォルツァ)
一眼レフカメラ(ニコン)
ジム(OGスポーツ)
テニス(ヨネックス)
料理
銭湯巡り

○ 資格
普通運転免許、大型二輪免許
簿記検定2級、秘書検定2級
販売士検定2級、漢検2級
PC検定3級

○ 好きな動物
猫、小桜インコ

○座右の銘
「さよならだけが人生だ」
「人生の目的は、目的のある人生を過ごすことである」

○ 2017年の抱負
・日商簿記1級合格
・FP3級合格

○ 2018~2019年の目標
・簿記論
・財務諸表論

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2026位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング