

一体全体何処ニ向カウノカ

お疲れ様です、みっちーです。

1週間ほどサボってしまいましたかね。

まぁ、寂しくなって巨乳ミムラさんに懲りなくメールして返信こなかったり、

上司と飲みに行って、営業さん達と新地のオニャの子と飲みに行ったり、

同僚達と家鍋したりと適当に生きてました。



さて、10月ももう終わり。

1年ももう残すトコロ、2ヶ月となりましたね。

・・・まずい。

まったく成長していない。

むしろ劣化してるのではと不安になる少し暑い秋の今日この頃。

勉強もせず、仕事のスキルが上がるでもなく、体を鍛えるでもなく、女ができるでもなく、

ただただ毎日を怠惰に過ごす毎日。

もちろんニートをしているよりかは幾分かはマシだが、辿るべく道はこれでは同じなのでは・・・。

目標のない旅路は漂流と同じというがこういう事か。

ちゃんと進路を決めなくちゃな。

勉強も真面目にできず、かといって全力で社会人生活を満喫するわけでもなくこれはマズイ。

まさにザ・中途半端。





というわけで、勉強再開ですね。

簿記1級の講座は来年の1月からなのでそれまでは基本の復習のみで独学するとして、

ITパスポートを再度取りに行こうと思います。

実は当方が持ってるのは廃止された初級システムアドミニストレータというものであります。

ランク的には同じものですが、通信業界は目まぐるしく加速度的に発展しているので

11月を利用して勉強しなおし、合格まで漕ぎ着けたいと思います。

来年の冬まで勤務すれば、見事勤労2年となります。

転職もこれで視野に入れる事ができるのでそれに備えないとですね。

資格欄は

秘書技能検定試験2級→取得済
普通自動車第一種運転免許→取得済
日本商工会議所販売士検定2級取得→取得済
ITパスポート取得→★2014年11月取得予定
MOSエクセル及びワード→★2015年7月取得予定
日本商工会議所簿記検定1級取得→★2015年6月取得予定

ここまでこなせば事務職として程ほどにはなるのではないでしょうか。

この先もなんとなくは考えていますが、まだまだ言葉にするばかりか文字にするのも恥ずかしいので時期がくれば改めて。

幼馴染や私の関わってきた人間とは、まるで違う底辺でどうしようもない人生ですが私は私として生きていかなくてはいけません。

楽しみのない人生です。

下らないです。

隣の芝生が青いどころか、黄金にすら見えます。

なんで私だけがって思います。

世界が早く滅亡すればいいのにって本気で思います。

こんなことを思っている私っていうのはやっぱり間違っているんですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業務関連の仕事に就く
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門の責任者となる(31歳)
    ↓
32歳迄に主任職と結婚を目指す

-自己紹介-

○ 生年月日
1986年 

○ 体長
171cm 58kg

○ 特技
水泳、柔道

○ 趣味
バイク(フォルツァ)
一眼レフカメラ(ニコン)
ジム(OGスポーツ)
テニス(ヨネックス)
料理
銭湯巡り

○ 資格
普通運転免許、大型二輪免許
簿記検定2級、秘書検定2級
販売士検定2級、漢検2級
PC検定3級

○ 好きな動物
猫、小桜インコ

○座右の銘
「さよならだけが人生だ」
「人生の目的は、目的のある人生を過ごすことである」

○ 2017年の抱負
・日商簿記1級合格
・FP3級合格

○ 2018~2019年の目標
・簿記論
・財務諸表論

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
14532位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2781位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング
