瀕死で再始動

お疲れ様です、みっちーです。

最近どうも体調が優れないです。

でもお昼御飯が毎日楽しみで仕方がないです。



今週は日経平均も大幅振れして落ち着かないですね。

今は様子見するしかなさそうです。

しかし、KLabは本当にAOEを出すのだろうか。

ノーポジになって改めて分かるが、やはりこの会社は信用できない。

そしてミクシイが以上に強い。



さて、標題。

わたくし、来年の1月から再度大原に通う事にしました。

税理士のミニ税法くらいなら今から勉強すれば対応はできそうだけれども、

今はもう事務所での勤務は希望していないし、実際この事務職というのにも疑問が湧いてきている。

ただ、中途半端では終わりたくないし、一矢報いてから考え直してもいいのではないかと

簿記1級の講座を受ける事にしました。

一通り無職中に400時間くらいは勉強に当てていたので、上級コースを選んだ。

それだけで受講料が10万円も違う。

来年の1月までにはゆっくりと基礎を固めて行きたいと思う。

我慢。

私が浪人生を経験した時にできなかった言葉だ。

この時さえ我慢していれば、一生が変わっていたんだろうな。

過去も今も仕事も親戚付き合いも友人も恋愛も嫌な事ばっかりだけれど、

言っていても仕方がない。

諦めなくちゃいけない事は諦める。

まだ自分がやれるっていうのなら、ごちゃごちゃ言ってないですぐさまやる。

もともと欠陥品みたいな命だ。

他を羨んでも仕方がない。

それに、やっぱり勉強は楽しいなって純粋に思った。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業界へ初就職(契約)
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門のリーダー職を拝命 (30歳秋)
    ↓
管理部門の主任職に昇進   (31歳秋)
    ↓
34歳迄に課長代理職を目標とす


-座右の銘-

花に嵐のたとえもあるさ
さよならだけが人生だ

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
8238位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1557位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング