どうにも眠いです

おはようございます、ルーツです。

わけあって今から少し寝るんですが、その前に更新。


昨日は、職場の同僚と奈良の奥地へとバイクドライブへ。

行くのにまさかの3時間もかかってしまいました。

奥地にあった滝。

1_20140915081906558.jpg

この滝の水が純度100%で、魚もいないレベル。

この美しさに魅了される私・・・

な訳ではなく、いやそういう心も持ち合わせてるんですが

カップルで来ている女の子がめちゃくちゃ可愛い。

しかも水着である。

顔も可愛くて、スタイル良くて、乳がでかくて、尻もいい。

正直100点やれます。

同僚の目を盗んでちらっちらっ見る私。

あんな女の子に好きとか言われたいもんだ。


その後、少し山を降りて温泉街へ。

2_201409150822311bf.jpg

なんか明治時代とかに出てくるような建物ばかりでとても良かったです。

今度着た時は泊まりたいなと思いました。

それに一人で来たいですね。

その後、同僚を家まで送り終了。

良い休日を過ごせたのかも知れませんが、なんとなく点数をつけるならば55点。

まぁ、なんだろ。





そんな気分でモヤモヤして家に帰ったら、昔好きだった女からメールが。

いつも彼氏と喧嘩した時だけ連絡してきて、自分が満足したら知らん振りするような女の子。

そして直接は言わずとも、会いに来いよと暗に意味するメール。

仕方なく、0時前にも関わらずその子の家の近くに。

もう3年前にもなるのに、意外と道は覚えてるものだ。

久しぶりに彼女を見たが、やっぱり可愛いなと思ってしまった。

もう彼女も22歳だ。

で、話を聞くと彼氏と別れたとの事。

まぁ、私にはどうせ靡かないとは知っているので適当に対応。

その後1時間ほど外で話し、また家に来いよと暗に意味する言葉で招かれる。

猫がいた。

3_2014091508352020a.jpg

猫がずっと欲しいと思っていたが、私には見るだけで十分なようだ。

そして無駄話をしつつ、泊まっていくかと話されたのでまぁとりあえず仮眠を取ってから帰ることに。

そして今帰宅。

結論、床で寝るのは腰が痛いわ。

まぁ、そんな訳の分からない1日でした。

その件のおかげで休日の点数は70点くらいにはなりました。



しかし、まぁやっぱり自分の好みの女といるとやっぱり楽しいな。

ちゃんと拒否するって事を私は覚えないとなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業界へ初就職(契約)
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門のリーダー職を拝命 (30歳秋)
    ↓
管理部門の主任職に昇進   (31歳秋)
    ↓
34歳迄に課長代理職を目標とす


-座右の銘-

花に嵐のたとえもあるさ
さよならだけが人生だ

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2130位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング