青いベンチに・・・

ヘルメットを買ったんですが大失敗。

4000円するハーフシールドヘルメットを買ったんですが

よくよく装着するとダサイ上に、ゴミやら風やらが平気で顔に当たる。

意味が無い。

という訳でわざわざ梅田や高槻やら色んな所を回って探し出したメット↓

22222_20140913220955d0b.jpg


お値段6500円!!

いや最近のシールドって凄いいいですね。

可動性もスムーズ。

4000円の失敗は痛いけど・・・

安かろう悪かろうですね。

まぁ、10000円のメットを買った事にしよう。

もしくは、スロットで負けた事にしよう。

そういえば最近スロットに行きたいとあまり思わなくなりました。

いや、まぁ株であんだけ負けてたら行けませんけど。

当分、食生活でも切り詰めていくか。

こうやって無駄金つかったり、株やったり、生活して行けてるのも

労働しているからなんだよな・・・。

イロイロともう少し労働の意味を噛み締めて生きて行かなくちゃな。

私自身、働くのは好きだ。

交友関係の少ない私に取っては、社会と関わり合える絶好の場所だからだ。

だからといって人が好きとはいえませんが、これはまた別のお話。

そして、綺麗な女子と関わり合えるのが好きというのもまた別なお話。

今後、2、3年。

この会社にいるかは分からないが、上位資格を取って、

化粧品会社かインテリア関連か、そういう所に行きたいと思っている。

私が事務所での勤務を望まなくなったのもそこにあると思う。

臭いジジイとセンスのない頭でっかちな同僚と付き合っているだけじゃ

他の人はどうかしらんが私は甚だ御免だ。

こっちまで老けてくる。

人生、関われる人を選べるわけではないけれど

関わる人っていうのはやっぱり重要なもんだ。

だからこそ、自分の望みを叶える為にも

努力は必要だ。

こうやって、ブログに書く事でたまにでもいいから

自分に言い聞かせてやる必要があるんだよ私には。

もう少しだけ頑張れ俺。




さて、お店で音楽が流れていて聞いた事のある声だと思って

誰かなと思ったらサスケだった。

なんか新しいアルバム出すみたいですね。

懐かしいなー。

19歳くらいの時だっけな。

こちらが新曲。

普通にいい曲です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業務関連の仕事に就く
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門の責任者となる(31歳)
    ↓
32歳迄に主任職と結婚を目指す

-自己紹介-

○ 生年月日
1986年 

○ 体長
171cm 58kg

○ 特技
水泳、柔道

○ 趣味
バイク(フォルツァ)
一眼レフカメラ(ニコン)
ジム(OGスポーツ)
テニス(ヨネックス)
料理
銭湯巡り

○ 資格
普通運転免許、大型二輪免許
簿記検定2級、秘書検定2級
販売士検定2級、漢検2級
PC検定3級

○ 好きな動物
猫、小桜インコ

○座右の銘
「さよならだけが人生だ」
「人生の目的は、目的のある人生を過ごすことである」

○ 2017年の抱負
・日商簿記1級合格
・FP3級合格

○ 2018~2019年の目標
・簿記論
・財務諸表論

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3564位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング