お盆後の休日

おはようございます、ルーツです。

お盆のだるさが残ったままび仕事の1週間でしたので、ブログの更新ができませんでした。

世界で1番大した仕事をしてないのに、家に帰ると死んだように11時間近くねていた
1週間でした・・・。


さて、と久しぶりの株実績の報告を。

現在2銘柄500株保有。
株式評価額944,400 円。
購買余力92,522 円。
総資産1,036,922 円。
結果 +36.922円。

となっております。

一時期はデイトレに大失敗するわ、KLabも株価が1500円代にまで下がるわで悲惨な状況でしたが

大和証券、外資投資証券会社参入、スクフェスによるランキング上位獲得で

改めてKLabの価値が見直されているようです。

3Q前には株価3000円にはいっておいて頂きたい所です。

デイトレをやっていると、その会社の情報さえ見ないので

私は祭りをやっている最中に行き、私が参戦すると祭りは終わって雨が降るという経験ばかりなのですが、

日本エンタープライズという会社があって、ここは爆騰を続けています。

情報も見ずに買うからこうなるわけですが、何が起こるか分からんものですね。

デイトレは辞めて、中長期で勝負できるようにもっと勉強していきたいと思います。

しかし、いかんせん元銭が少なすぎるのが痛手でしょうか。

1000万円くらい元手が欲しいなぁ。

今の私の給料では無理か。




ところでスイスに「自殺の権利を求める会」なるものが6団体ほどあるそうだ。

スイスでは自殺幇助は法律で罪に問われないとの事。

こういった情報を聞きつけて実際に年間世界各地から1000人前後の人がスイスを

訪れ実行していくとか。

いざするとなると片道切符代も含めて20万円程用意すればいいか。

美味しいもの食べてから自殺したいな。

まぁ、でも今はまだその時じゃない。

痛くない自殺ってあるんだろうか?



では、適当に今日の1曲↓


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業界へ初就職(契約)
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門のリーダー職を拝命 (30歳秋)
    ↓
管理部門の主任職に昇進   (31歳秋)
    ↓
34歳迄に課長代理職を目標とす


-座右の銘-

花に嵐のたとえもあるさ
さよならだけが人生だ

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7710位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1430位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング