お盆っすね

お疲れ様です、ルーツです。

少し間隔が空いてしまいました。

まぁ、とくだん普段と変わらず人生初のお盆をゆっくり引き篭もっております。


さて、まず糞株の件。

現在1銘柄400株所有。
株式評価額651,600 円。
購買余力261,992 円。
総資産913,592 円。
結果 -86408円。

いやはや、負けをデイトレードで取り返そうと試みるも欲がでてしまい
負けが負けを呼ぶ。

お金持ちはよりお金持ちに

貧乏人はより貧乏人に、との格言があるが間違いなく後者に立っている私、哀れだな。

KLabの株だが、もはやどうしようもない状態。

掲示板では、明日には上がる、明日には上がるとほざく人間もいるが

もういつ上がるのか分からない状態。

もはやITアプリバブルは終焉を迎えたのではないかと疑っている私。

それでも、損切りをしないのは私のエゴか。

株の熱も下がってきて、もう撤退しようかとも考えている。



プライベートの話。

色恋沙汰で少し難儀にしていた件があったのだが、なんとか修復したようだ。

正直良かった。

これも経験か。

4年前は、自分の事を分かって貰おうとありとあらゆる手段を使い頑張ったが

最悪の結末を迎えて終焉。

3年前も、学ばず全力で頑張るも年下女にいいように嘗められあっさり終焉。

2年前は、7歳も下の小便臭いガキに遊ばれ、だが抵抗した結果散る。


この時に、私は人には受け入れられないんだと気付き始め

且つ女は全員屑なのだと疑うようになる。


1年前、またしても年下女に陵辱される。

結果は以前までと同じだったが、抵抗する事自体が無駄と気付き、何もしない事の大切さを

学んでいたので、実行してみるとそれが効果あるものだと経験する。


そして、今回。

以前にも増して、抵抗しない、というよりももう捨てていいという覚悟の元、行動を実施すると

相手に思わぬ効果があると確信する。

人もやはり動物なのだ。

追われると逃げたくなるし、逃げられると追いたくなるもののようだ。



なんとなく分かったのは、やっぱり女は総じて屑なのだということ。

友人関係ならば、何も思わないのだが、恋愛関係になると急に面相臭くなる。

私には根本的にそういうのは向いていないんだろう。

今回は理想的な結果に終わったが、できるのであれば今回で色恋沙汰も最後にしたいものだ。



あぁ、それにしても金もないし、暇だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業務関連の仕事に就く
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門の責任者となる(31歳)
    ↓
32歳迄に主任職と結婚を目指す

-自己紹介-

○ 生年月日
1986年 

○ 体長
171cm 58kg

○ 特技
水泳、柔道

○ 趣味
バイク(フォルツァ)
一眼レフカメラ(ニコン)
ジム(OGスポーツ)
テニス(ヨネックス)
料理
銭湯巡り

○ 資格
普通運転免許、大型二輪免許
簿記検定2級、秘書検定2級
販売士検定2級、漢検2級
PC検定3級

○ 好きな動物
猫、小桜インコ

○座右の銘
「さよならだけが人生だ」
「人生の目的は、目的のある人生を過ごすことである」

○ 2017年の抱負
・日商簿記1級合格
・FP3級合格

○ 2018~2019年の目標
・簿記論
・財務諸表論

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
21747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3564位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング