GSR

さて数少ない大切な休日が終わってしまいますね。

本日2回目の投稿。


あれから昼寝をし、バイク屋へ。

昨日、帰りに駐車場にバイクを入れようとしたらミラーをぶつけてしまって

交換するハメに・・・。

まぁ、オイル交換もしなくちゃいけなかったので用事はあったんですが。

交換代が2600円。

イタタタタ。

前は余ってる古いミラーがあるからってタダでくれたのにな。

修理に出している間に久々に一目惚れするようなバイクが・・・

1_201406222032302ce.jpg

2_2014062220325162a.jpg

3_201406222033091cf.jpg

250CCでマフラーが2ストでカッコイイ。

こういうのに一度は乗ってみたいけど、利便性がな。

ミッションのバイクは本当に趣味だもんな。

雨の日とか大変だろうし、事故も確実にミッションの方が起こりやすい。

その代わり楽しさはオートマの100倍くらいあると思うが。

まぁ、将来お金持ちになったら2台持ちしますよ。




さてここからが問題。

何が問題かって、このバイク屋。

あと大好きな饂飩屋。

私のパチンコマイホールを通らないと行けないところなんですよ。

・・・。

はい、分かりますよね。

てか、朝書いた日記を見返せ私。

戦国乙女に新台が出たので座ってみたかったのですが生憎満席。

マドマギも座ろうかと思ったけど、さすがにもう飽きた。

先月行った時にマドマギにおっぱいの大きいおねぇチャンがいてガンミしてたんだが、

今日も座っていた。

よく続くもんだ。

さて、てなわけで一度も勝てた事のないアナザーゴッドを適当に角台で着席。

4000円でGODGAMEに入り、なんとか1000枚獲得。

GODで勝てる事なんて万に一つもないので、未練打ちなど一切せずここで退場。

換金18000円。

一応今月の負けはほぼ取り返しましたね。

全く、給料初日で陰険な雰囲気かって、

給料日前に取り戻して浮かれている自分ったら

情けなくてありゃしない。


家に帰ると1通メールが。

昨日、寝ている時に1通メールが来ていて返せなかったので悪い事したなと思っていたが、

間違えましたとの事。

なんていうか、詳細は書かないけど親しき中にも礼儀ありだなーと思った。

私は浮かれてしまうとついついそうゆうのを忘れてしまうし、相手もそうだ。

もうちょっと初心を取り戻して色々とやっていこうと思う。

前の職場の人からもまたメールが来ていたがこちらも返信なしw

一体何がしたいんだアンタらはw

休日くらいほっといてください。



それからまた昼寝して、腹が減ったので料理を作ろうか迷ったけど

22日は近くのラーメン屋が300円で食えるCPをやっているのを思い出し外出する。

が、なんと日曜日は休日との事。

稼ぎ時くらい仕事しろw

そのまま歩きで近くのパチンコ屋へw

1周グルリとしたが、あまり乗り気にもならなかったので退散。

バイクを出し、千里中央へラーメンを食べに行く。

美味しかったが今日は塩ラーメンじゃなかったなと後悔。

そのままスーツセレクトに。

カバン1つ、シャツ1枚欲しいのがあった。

後、最近のスーツ屋の私服は本当にイケテルと思う。

10000円あれば凄いいいお洒落ができる。

どれも買おうか迷ったが、お金ある時に限って私の財布の紐はキツクなるのである。

逆にパチンコとかで負けた時って散財したくなりません?

皆さんそんな経験ありますよね??





まぁ、そんなこんなな一日でした。

今月はもうお金は使わず大人しくしておこうと思います。

一日1000円以内生活。

まぁ、実際夜は食材は大量にあるし、食わない時もあるし、

昼飯はどんなに使っても600円で収まるし確実にあまるんですけどね。

今月もあと少し、皆さん頑張って生きましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業務関連の仕事に就く
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門の責任者となる(31歳)
    ↓
32歳迄に主任職と結婚を目指す

-自己紹介-

○ 生年月日
1986年 

○ 体長
171cm 58kg

○ 特技
水泳、柔道

○ 趣味
バイク(フォルツァ)
一眼レフカメラ(ニコン)
ジム(OGスポーツ)
テニス(ヨネックス)
料理
銭湯巡り

○ 資格
普通運転免許、大型二輪免許
簿記検定2級、秘書検定2級
販売士検定2級、漢検2級
PC検定3級

○ 好きな動物
猫、小桜インコ

○座右の銘
「さよならだけが人生だ」
「人生の目的は、目的のある人生を過ごすことである」

○ 2017年の抱負
・日商簿記1級合格
・FP3級合格

○ 2018~2019年の目標
・簿記論
・財務諸表論

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11013位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2064位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング