何処に向かっているんだろう

本日の体調結果。

体重・・・60.3㌔

体脂肪率・・・17.4%

内臓脂肪レベル・・・4

BMI・・・20.6

さて、夏バテのせいもあってか体重に体脂肪率共に少しずつ落ちてきています。

間食や飲料水を控えている所も大きいのでしょうか。

もう少し様子見ですね。

腹は相変わらず出ていますが、腹の筋肉が少し付いたようで

力を入れると実感できます。





昨日は給料日。

散財に意気込んでいたが飽きてきた兆し。

職場の飲み会に行ってきたが、アイドルがまたもスキンシップ連続で落ちそうになる。

だが、メールではそっけない私。

社内恋愛はしないんだ!!

同じ轍は踏んではいけないと考える今日この頃。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業務関連の仕事に就く
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門の責任者となる(31歳)
    ↓
32歳迄に主任職と結婚を目指す

-自己紹介-

○ 生年月日
1986年 

○ 体長
171cm 58kg

○ 特技
水泳、柔道

○ 趣味
バイク(フォルツァ)
一眼レフカメラ(ニコン)
ジム(OGスポーツ)
テニス(ヨネックス)
料理
銭湯巡り

○ 資格
普通運転免許、大型二輪免許
簿記検定2級、秘書検定2級
販売士検定2級、漢検2級
PC検定3級

○ 好きな動物
猫、小桜インコ

○座右の銘
「さよならだけが人生だ」
「人生の目的は、目的のある人生を過ごすことである」

○ 2017年の抱負
・日商簿記1級合格
・FP3級合格

○ 2018~2019年の目標
・簿記論
・財務諸表論

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
17667位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
3402位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング