悲喜交々

さて、今日は祝日で休みだ。

一般スケジュールの正社員になると休日がなんか多い気がして楽だ。

大企業の週休2日とか羨ましすぎる。

ただ、それは自分達なりの努力の結果だから私に文句を言う資格はない。


さて、パチスロで3万円負けるわ、新調したスーツには穴が開くわで散々な

毎日でした。

おまけに別部署の責任者に陰口を言われる始末。

死ね。

逃げていた飲み会に参加してきた。

嫌々ながらも足を踏み入れ、まぁなんとか乗り切った。

たぶんそんなに悪い人達ではない気がする??

まぁ、でも当たり触らずやっていこう。

しかし、誘われない人もいるみたいでこの差はなんなんだ。

前の職場でも思ったが、あんまりこういうのはよくないんだろうな。

だからといって私にはどうしようもできないが。

どうしようもできない事を悩んでも仕方がない。

腐った世界に泣いても意味はない。

あぁ、酒を飲んだ日は頭が痛い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業務関連の仕事に就く
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門の責任者となる(31歳)
    ↓
32歳迄に主任職と結婚を目指す

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2326位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング