今日の締め

___20140412221616558.jpg

さて今日の一日を。

昼頃に個人的な用で転勤前の会社に行き所用を済ませ職場のパートナーと昼飯に。

奢るつもりが奢られてしまった。

というよりその定職が上手いのなんの。

今度また行くと思う。


それからパチ屋に顔を出す。

久しぶりのマイホームでハーデスが12台から95台に増設されててワロタw

どんだけぼったくるつもりだ。

まどまぎも現在も稼動中だったが、人もマバラで出てもいない。

モンキーターンがシーサの動画で見て楽しそうなので打ってみたかったが

生憎満席。

10分くらいウロウロして家に帰った。


それから今期のアニメを適当に見て美容院に行く。

春なので新入社員が入ったようで、おっぱいの大きい子に髪を洗ってもらった。

顔がめちゃくちゃタイプだった。

だから何?という話だが。

まぁ、そんな縁の話など想像しても仕方ないか。


帰宅後はまどまぎの劇場版を見る。

おいおいおい、最高に面白いじゃないか。

さすがシャフト。

いい仕事をなさる。



私の楽しみはアニメだけだな。

・・・いいんだろうかこれで?

と思わなくもない。

が、それ以外ないので仕方がない。

ないものをないと嘆いていても仕方なし。

諦めよう。

これが私の人生だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業務関連の仕事に就く
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門の責任者となる(31歳)
    ↓
32歳迄に主任職と結婚を目指す

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2326位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング