気持ちのいい雨の日なんてあるのだろうか

昨日仮眠のつもりが起きたら夜の3時だった。

体が気持ち悪いので風呂に入る。

まだ時間があるのでもう少し寝ようと思う。

こういうパターンの時は必ずといっていい程に夢を見る。

案の定夢を見た。

今回は元カノの夢だった。

シチュエーションは覚えていないがなんかエロい夢。

ミスコン1位の人でスタイルも顔も抜群の人。

特に胸が好みだった。

裸で出てきて勃起した。

目が覚めると、通常なら出社している時間だった。

5分で準備して出勤。

なんとか間に合う。

髪はボサボサだ。

誰にも会わないから構わないけど。



女性なら理解できると思うが、化粧だったり髪の毛だったり整わない日は

総じて気分が乗らない。

イコール仕事もやる気が起こらない。

だが、仕事は死ぬ程溜まっているので裁かねばならない。

努力はしたが、終わらなかった。

死の月初を迎える前に、裁きたかったのだがもはや不可能。



今日事務所に、人材派遣の会社の営業の方が挨拶に来た。

髪ボサボサの私に色々と丁寧に説明する。

最後に再度丁重に挨拶をし帰られる。

こんな私に頭を下げなくてよいと心から思った。



ミムラからは未だ返信なし。

やはりあれは社交辞令だったか。

もはや女どころか、社会にすら見向きもされていないと感じる。



あぁ。

この雨は自分の涙なのかも。

泣きたいけれど、目一杯泣けずに、ポロポロと落とす泣き方が私に似てる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業務関連の仕事に就く
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門の責任者となる(31歳)
    ↓
32歳迄に主任職と結婚を目指す

-自己紹介-

○ 生年月日
1986年 

○ 体長
171cm 58kg

○ 特技
水泳、柔道

○ 趣味
バイク(フォルツァ)
一眼レフカメラ(ニコン)
ジム(OGスポーツ)
テニス(ヨネックス)
料理
銭湯巡り

○ 資格
普通運転免許、大型二輪免許
簿記検定2級、秘書検定2級
販売士検定2級、漢検2級
PC検定3級

○ 好きな動物
猫、小桜インコ

○座右の銘
「さよならだけが人生だ」
「人生の目的は、目的のある人生を過ごすことである」

○ 2017年の抱負
・日商簿記1級合格
・FP3級合格

○ 2018~2019年の目標
・簿記論
・財務諸表論

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1828位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング