○○○回目の禁パチ宣言

さて今日の一日。

学ハロの担当に内定が出た事を報告。

面接対応なんて練習しても仕方がないので一切指導は受けなかったが

職務経歴書については本当に参考になったのでその旨も伝えお礼を。

本当にお世話になりました。

また3年後に縁があればお願いいたします。



そして昨日のホールへレッツゴー。

あれ?戦国乙女がない?

配置転換でも行なったのかな??

店を1周するもなし・・・

配置表を見る。

・・・










新台入れ替えのせいで撤去になってる!!



結構人気の台だと思ってたんだが・・・

人も満席座ってる事多かったし・・・。

エウレカとか北斗とかAKBとか全く興味ない。

パチ屋に入って打たないで退店したのは初めてです。

近くのホールを2件回るも戦国乙女は置いてないわ、稼働率も20%くらいで閑散としてる。

家に帰り、バイクを出し以前のマイホールへ。

・・・この店本当に大丈夫?

稼働率2%くらいしかないぞ。

一つのシマに2人か3人くらいしか座ってないぞ。

店に客10人くらいしかいないぞ。

・・・しかし、戦国乙女はもちろん空いてる。

駄目だ駄目だと思いつつも着席。

15000円程寄付する・・・。

私の馬鹿。

ここはもう二度とこないだろう。



そしてその地域の他2箇所のパチ屋に足を運ぶも稼働率は20%と言った所。

お話にもならなさそうなので退店。

こう考えると地元の所は平日昼間なのに稼働率50%近く保っていて素晴らしい店だと感動する。


バイク屋に行く店の途中に大型店舗があるのを思い出してちょっと遠出して行く。

稼働率は大型店の割には3.40%と比較的高いし賑わっている。

戦国乙女を発見するも角の方に追いやられており5台しかない。

こんな状況では出ないだろうと思い、化物語に特攻。

が、天井まで引っ張られたあげく単発。

20000円突っ込んで4000円のバックってふざけんじゃないぞコラ。

やけになり戦国乙女へ一人だけ座る。

何故かART機を1000円単位で梯子する馬鹿がやってきて気が散る。

Aタイプと何か勘違いしているんだろうか。

投資6000円・・・











まさかのフリーズwww






やべえー。昨日も引いたのにやべー。16000分の1やべー。

ノブナガさんが2回も乗ったりして事故る事故る。

が、300G+200Gで2000枚で終了。

少し粘るも特に変化もないので終了。

結果5000円程負けましたw

まぁ、楽しめたので良かったです。




ご褒美?にラーメンを食べに行く。

好きなラーメン屋が潰れた跡地にまたラーメン屋が出来ていて初めて行った。

感想はまぁ普通。本当に普通。

もう行かないと思う。

前のラーメン屋は黒マー油ラーメンとか得たいのしれないラーメンが凄く美味しかったんだけどなぁ。

元気な店長が体調不良の為閉店との事。

今、どうしてるだろうなぁ。



で、今に至る。

パチンコは稼働率から行ってももう本当にオワコン。

パチ屋に行って300百人収用の所に客7人くらいしか座ってない状態で続ける方が頭おかしい。

さすがのギャンブル中毒の私でも冷めるわ。

というわけで禁パチ宣言。



明日明後日あたりに新しいスーツでも新調してこようと思います。

ライトグレーのスーツに黒色ベストで決めたいので。

あと、モスグリーンのベストも欲しいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業務関連の仕事に就く
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門の責任者となる(31歳)
    ↓
32歳迄に主任職と結婚を目指す

-自己紹介-

○ 生年月日
1986年 

○ 体長
171cm 58kg

○ 特技
水泳、柔道

○ 趣味
バイク(フォルツァ)
一眼レフカメラ(ニコン)
ジム(OGスポーツ)
テニス(ヨネックス)
料理
銭湯巡り

○ 資格
普通運転免許、大型二輪免許
簿記検定2級、秘書検定2級
販売士検定2級、漢検2級
PC検定3級

○ 好きな動物
猫、小桜インコ

○座右の銘
「さよならだけが人生だ」
「人生の目的は、目的のある人生を過ごすことである」

○ 2017年の抱負
・日商簿記1級合格
・FP3級合格

○ 2018~2019年の目標
・簿記論
・財務諸表論

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
26734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4851位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング