色々思い通りに行かない

今日は勉強をサボり一日考え事をしていた。

本当は勉強が苦手分野に入ったせいもあるが・・・。



とりあえず働こう


という決断に至りました。


前と考えが何が変わったかというと事務所はもうやめよう。

年齢の事もあるし、やっぱり今を逃すと会社勤めはもうできないと思う。

平凡なサラリーマンになるが、私のやりたい仕事は会計っていうのもあるし

勉強は続けて、また何か縁があるかもしれない。

これ以上家に引き篭もって、勉強ばかりしていても仕方がない。

正直言うと、ちゃんとした所で働いて、休日も趣味して、友達作って、

彼女作って、結婚して・・・っていう普通の生活を送りたい。

ってな訳で明日から就活に本格的に励もうと思います。

梅田に行くのは遠くて億劫ですが我慢せねば。




あ、そういえば永遠の女子の2番手の私ですがまた以前のバイト先の子から逢いたいと連絡が。

歳も8.9歳ほど離れているのだが、どうしてこうも慕ってくるのだか・・・

初めて会った時は向こうは高校生で制服にはぁはぁ思う所が少しあったが、

仲良くなった今では一切私のタイプではないので下半身は反応せず。



今日買い物帰りにどストライクの女の子がいたが、ああいう子に言い寄られたい、

もとい、言い寄りたいものだ。

髪の毛ロング、だて眼鏡、スキニーパンツ、巨乳、腰周りの肉付き・・・

はぁ。いかんせん、私には出逢いというものが絶対数的に少ないのが問題だ。

神木ちゃんに至ってもそうだったが、私は自分のタイプでないと本気で押せない。

まぁ、逃がしてもいっか。。。みたいになってしまう。

私・・・胸のない子一切興味ないんですよね。

まぁ、胸があっても興味のない子もいましたが。

友達に好きになる基準について相談してこの事を話すと

「それってやりたいだけじゃね」

と一蹴されたが、

「好きだからやりたいんじゃない。

やりたいから好きなんだ!!」

ってどこぞの漫画のセリフであったが、異様に共感させられたものだ。




いかんせん、働いていないと下らない事ばかりが思いつく。

働いてから見ると馬鹿な事ばっか考えてたなとほくそ笑むんだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業務関連の仕事に就く
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門の責任者となる(31歳)
    ↓
32歳迄に主任職と結婚を目指す

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
11958位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2326位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング