夏も・・・



こんばんわ。

久方ぶりに自宅で缶チューハイなんぞを飲みながら書いています。



つい先日近くで大きな花火大会がありました。

これが終わると毎年、夏ももうすぐ終わりだなぁという気分に
なります。


ところで、明後日神木ちゃんと御飯に行く事になりました。

後半は就職活動で忙しくなりそうだし、勉強もその辺りで躓く内容のものも頻出しそうだし

早めという事にしました。

人と御飯に行くのは久しぶりだ。

1ヶ月ぶりくらいかな。

そういや、もう2週間くらい人と話してないようなw

退職する前は日々の生活で話ししなさ過ぎて言葉とか

発声方法とか忘れたらどうしようなんて結構真面目に考えていたものだが。

街に出るのも久しぶりだし、服もちゃんとして行かなきゃな。

そういや私服とかもう随分買ってないな。

昔はあんなに好きだったのに。

いや、今でも好きは好きなんだけど着る機会もないし持っててもねぇってな感じ。

必要なものは必要な時に用意しておけばいいじゃないって考えに変わった。

価値観って変わるもんですね。



退職してからもう1月半。

3年半前もアルバイト辞めて、学生だったけど半ニートみたいな生活してて気が狂い
そうだったけど、お金がないせいもあったけど尋常じゃない程荒れてた。

そう考えると今は凄く健康的だ。

たぶん、勉強のお陰なんだと思う。

勉強するのは嫌いだけど、やる事が毎日あるっていうのは良くも悪くも
私に好影響を与えるようだ。



さてと、今から会計学の問題を1章分やって風呂入って原価計算の問題少しやって
1章分の会計学を読んでから寝よう。


未来に予定があるってのは幸せだな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業界へ初就職(契約)
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門のリーダー職を拝命 (30歳秋)
    ↓
管理部門の主任職に昇進   (31歳秋)
    ↓
34歳迄に課長代理職を目標とす


-座右の銘-

花に嵐のたとえもあるさ
さよならだけが人生だ

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2438位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング