たべるダケ



現在深夜枠で放送されているドラマです。

この人なんかで見た事あるなと思ったら昔YUKIに顔が似てるロックバンド!
みたいな見出しでどっかのサイトかなんかで見た事がある人だった。
この容姿で31歳か・・・恐れ入りました。



今日の朝型勉強しつつこの第3話を見ていてハンバーグを美味しそうに食べる食べる。

当方、鶏肉が好きでそれ系か麺類しかここ最近食べていない。

最近ってか、ホントに2.3ヶ月牛肉を食していない・・・。

禁断症状でしょうか、無性に食べたくなりネットで美味しい店を探すも
面倒くさくなり近くのガストへw

なんかハンバーグとスパイスチキンがセットになってる奴。

いや、私みたいな馬鹿舌にはこれで十分グルメだw

食し終わり勉強を始めるが、普段は早朝にしか行かないので老婆のスタッフしか見た事なかった
のだが、本日は昼時に行き可愛くて胸のデカイ女の子がいる。

気になって勉強が捗らない・・・。

何故かその場でオナ禁についてネットでググる。↓

http://matome.naver.jp/odai/2133915629351184001

ぶっちゃけ過ぎて恥ずかしいが当方は精通が始まる前からのオナニストであります。

たぶん覚えてから1週間あけてしなかった事はない。

思春期の時代あまりにも肌が荒れる(今でも少しヒドイ方だが)ので、自慰を疑ってみて確信を得る。

今思うとネット環境がないにもよく気付いたもんだ我。

まぁ、問題点に気付きながらも対処をしてこなかったので実際は無意味だったのだけれど。

何年か前に頑張って5日程我慢した事がある。

自分でもまぁ驚いた。

・肌がびっくりするくらい綺麗になる。

・脂性肌が大幅に改善される。

・睡眠時間が通常より2.3時間短縮される。

・性欲が鈍くなる。

・なんか体が軽い。

・頭がクリアに思考できる。

・瞼が軽い。

まだあったかもしれんが自分にはこれが明らかに実感する内容のものであった。

てな訳でやる事もないので(勉強とか就活あるだろ)、再度チャレンジしてみる事に。

まぁ、性格上絶対やらないんだってなると逆にしてしまうタイプの人間なんで、
3~7日に1回程度までは抑えられたらなと思います。

でも、一つ心配事が・・・

前も頑張った時になんだけども、

そういえばこんな事で頑張るって周りから見ると変な?馬鹿な感じなんだろうか?

たまにブログやCMでダイエット頑張ります!!とか見るけど、当方には全く理解できない
もので「食べなきゃいいじゃん、もしくはスポーツすりゃいいじゃん」で思考が終わって
しまって全く苦悩に理解がしめせません。

それと同じ感覚なんですかね。

それてしまいました。

そう、心配なのは自分から性欲を取ったら何が残る・・・ていうリアルな心配。

あのマジです。

1日2.3回は平気でするし、オナネタ集めに2.3時間平気でかけるししかも苦痛に思ってない。

この時間・エネルギーを他に転換できれば素晴らしいと思うが一体何に転換すればいいんだ?

まー、やる事なくなったらブログでも書きますか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業界へ初就職(契約)
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門のリーダー職を拝命 (30歳秋)
    ↓
管理部門の主任職に昇進   (31歳秋)
    ↓
34歳迄に課長代理職を目標とす


-座右の銘-

花に嵐のたとえもあるさ
さよならだけが人生だ

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
13018位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2438位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング