ゴールと御褒美

お疲れ様です、御輿です。

最近はたまに降る雨の影響か涼しい毎日で嬉しい限りです。

我が家にはクーラーがないのもので、そろそろ買いに行かないといけないかなぁと

迷いつつ毎日を過ごしております。



今、鼻がトナカイのようになっております。

まぁ、食生活はボロボロ、自慰は好き放題、運動不足に睡眠時間も不規則と

こんな生活してれば私のような肌が荒れやすい人間じゃなくても荒れそうなわけで。

最近、触れてなかったですが私の髪の方は順調にハゲていっております。

まぁ、この半年?程、引っ越しもあり上記のように好き勝手やってきた割にはこの程度の抜け毛で済むのか

という変な安心感があったりなかったり。

まぁただハゲ以外にも身体は疲労してるわけで、また改めて身体のバランスを整えて行こうと思います。


正直、新しい彼女ができてから安心して堕落している自分を感じます。

人間、目標がないと駄目になってしまうし、ご褒美がなければ目標に向かい努力するモチベーションも湧かないわけで。

単純な事を書き出してみる。


・肌を綺麗にしたい→女の子にもてたい
・身体を鍛えたい→女の子にもてたい
・勉強したい→仕事ができるようになりたい
・仕事ができるようになりたい→もてたい、お金が欲しい
・お金が欲しい→女の子と遊びたい


結局は男ってのは単純でこんな事しか考えていないのだろうと思う。
(私だけだったらごめんなさい)

私にとっては人生とセックスは切っても切れない関係のようです。

下記のブログの方の言葉を拝借しただけですけども。

三津屋サイダー


とにもかくにも努力しなきゃな。

地頭は変わらない

おはようございます、御輿です。

1カ月半もブログをほったらかしてしまいました。

特段何があったわけでもなく、彼女とは順調にやってますし、

仕事の方は相変わらず面倒くさい事が多いですがボチボチやってます。



最近、藤井棋士のニュースをよく見るのでネットで将棋を始めてみました。

まぁ、いかんせん私の弱いこと弱いこと。

私の頭では一手先読むのがやっと。

小学生の時も、ほとんど友人に勝つ事がなかったような記憶があります。

私の持論ですが、小学生の時に頭の良かった人間は地頭のいい人が多いので

大人になっても仕事などで能力を発揮する人が多い気がします。

お金も結構貯まってきたので、また株に手を出そうか考えていましたが

こうゆう事もあり、躊躇したりしてます。

一応結婚資金ですからね。

でもお金は持ってるだけじゃ増えないしなぁ。

だからといってお金があってもい欲しいものなんて今はもうそんなにない気がする。

綺麗で若くてスタイルのいい女性をはべらかす?

高くてお洒落な時計やスーツに私服に?

外車?

広い一軒家?

一生働かなくていい事?

私の稚拙な頭で出てくる欲望なんてこんなもので、

これを実現できたからといって私は幸せになるのだろうかという疑問が浮かぶ。

疑問が浮かばない程に阿呆であれば幸せだったのだろうか。



昔の曲はよい。

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業界へ初就職(契約)
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門のリーダー職を拝命 (30歳秋)
    ↓
管理部門の主任職に昇進   (31歳秋)
    ↓
34歳迄に課長代理職を目標とす


-座右の銘-

花に嵐のたとえもあるさ
さよならだけが人生だ

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1740位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング