嗚呼、人生

お疲れ様です、御輿です。

しばらくぶりです。

桜の季節もあっという間に過ぎ去ってしまいました。




さて、あらためて深キョンさんと正式にお付き合いをする事になりました。

保留中ではあったものの、六甲山に彼女の車でドライブへ行き、夜景を見ながらそういう事になりました。

先週の日曜日に自宅へ招き、体の関係を持ったのですが

やはり自分のタイプってのは大事にしなきゃいけないなと思いました。

比べては失礼だけど

     元カノさん    今カノ
身長   154cm    163cm
胸     AAA       D
顔     30点     80点
スッピン  0点     変わらず

そりゃもう何もかも違うわなと。

セックスして幸せだと本当何年振りかに思いました。

性の相性ってやっぱり重要だ。

この人なら最後でもいいって純粋に思える。

誰かが言っていたが

「美人は3日で飽きるというけれど、そんな事はなく、

 いつ見ても美人はどんな宝石よりも綺麗だ」

私もこの意見には賛成だ。

とはいってもやっぱり男女のレベルのバランスってのはあると思うから

前に好きだった北川景子似の女の子は1回やったきりで逃げられたしな。

本能的にそういうのを何かで判別しているのだろう。

実際、子供ができた時にそれなりの容姿や教育環境がないとって考えてしまうものだ。

とにもかくにも結婚したいって思える彼女ができたので

彼女の次の誕生日くらいにプロポーズできたらなと思っている。




お仕事の話で、今月の給料明細が出た。

なんとなく等級が上がると勝手に思っていたのだが上がっていなかった。

まぁ基準が色々とあるのだが、元カノが上がっていて正直だいぶモヤモヤした。

まぁ結局残業代が私は出るので、もう少し私は上乗せされるのだが残業代は正式なものじゃないからな。

たぶん今年度の年収は460万円程度に落ち着きそう。

予想では500万円だっただけどなぁ。

計画通りにはいかないか。



プライベートでお金では買えない大切なものを得れたから今回はまぁよしと思うしかないだろう。

ここでふて腐れても、何も変わらんしな。

自分のペースでやって行こう。



というわけで、まぁ今私は結構幸せに日常を過ごしております。



何もない日曜日

おはようございます、御輿です。

ぐずついていた天気も今日一日は持ち直し、良い天気になりそうですね。

洗濯日和で嬉しい限りです。

今日は今からパン屋に行って朝飯を買い、ニトリに行ってレースカーテンを回収し、軽く家の掃除をして、

会社に行って少し仕事を片付けようと思います。

社内の引っ越しも昨日綺麗に終わって、深キョンさんや同年代がほぼいなくつまらなさそうな毎日が始まりそうです。

まぁ仕事なんてこんなもんなんですかね。



先日、深キョンさんからメールが来た。

他愛もない内容だったが、嬉しいのと同時に彼女の返事待ちのこの状態で私にどうしろというのだろうという気持ちになった。

なんか暇つぶし相手に使われてるような気もせんでもない。

ちょっと疲れてるのかね私は。




妹がどうやら最近離婚したらしい。

旦那は結婚当初からバイトであまり働かない人だったらしいが当然か。

といってもこれからどうするのだろうね、本当に。

結婚がゴールではないなと改めて思う。





最近、テレビもネットも面白くない。

桜は満開にならず、されど

お疲れ様です、御輿です。

今週からは暖かくなるようで少しだけ嬉しい限りです。



昨日は深キョンさんとデートでした。

昼間に動物園の桜を見に行くも、まだまだ1分咲き程度。

桜ではなく純粋に動物を楽しみました。

たぶん、デートで動物園なんて行ったことないから中学生とかの遠足以来だろう。

パンダやらペンギンやらを一通り楽しんだ後、彼女の車の駐車場へ一緒に行く。

たぶん人生初の車でのドライブデート。

やばい・・・楽しい。

彼女から男の人を乗せるのは初めてだとの事。

ワタシ少し喜ぶ。

彼女のつたない運転は少し心配だったが、ワイワイ話しながらのドライブは楽しく

あっという間に空港へ。

ここの空港は関空とかとは違って、規模がめちゃくちゃ小さい。

彼女はどうやら飛行機が飛ぶところを見たかったようだ。

屋上で飛行機が空に羽ばたいていくのを見て、私は事前に夜景を見たいと言っていたのを覚えていたらしく

日が暮れるまで喫茶店でも入って待つことに。

この時点で夜景を見ながら告白をするつもりだったので、話していてもそのシチュエーションばかり考えていた。

日が暮れ屋上へ行き夜景を見る。

綺麗だが寒い。

とても寒い。

なんだかタイミングがつかめず、彼女が寒さに耐えられなくなって撤退。

自販機で暖かいものを買い、車の中で少し休む。




告白。




彼女も私の事をいいと思ってくれているらしく付き合いたいと。

しかし、元カノのカピバラさんがまだ私の事をどうやら好きらしく、それを知ってしまっている以上はすぐには「はい」とは言えないとの事。

なので待ってほしいというのが彼女の答えでした。

私としては、彼女が私の事をそう思ってくれていた事が素直に嬉しかったし、カピバラさんの事は自分が蒔いた種である。

ちゃんと私もそこは責任を取る必要がある。

彼女には彼女の中で答えがでるまで待つことと

幸せにするので将来見据えて彼女になって欲しいことを最後に伝えておきました。


その後、彼女が御飯でも食べて帰ろうとスシローで軽く食べに行きました。

なんだか急に彼女がスキンシップが多くなったのが嬉しかったり、

店に車でついたときに上着を車の中において財布だけ持って出てくる姿になぜか萌えてしまったり。




凄く楽しい一日でした。

帰宅後に彼女から

気持ちうれしかったです。またどこか行きましょう。

と来て、嬉しかったです。

返事はお預けになったけど、やる事やったし、言う事言ったし、

後は彼女を信じて待つしかないわけで。

不安で待つのも、楽しみに待つのも同じ時間なら後者の気持ちで待てたらなと思います。



今週いっぱいで彼女とは、同じフロアでなくなります。

もう、会うことも話す事もほとんどなくなるでしょう。

正直それがすごく寂しいけれど、そうなる前に告白できたのはとても良かった事だと思います。



さて、どれだけ待てばいいのか分からなくて不安ですが、なんかやる事見つけて

それまで楽しみますか。

=_utf-8_B_5YaZ55yfLkpQRw==_=_20170403203149888.jpg



プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業務関連の仕事に就く
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門の責任者となる(31歳)
    ↓
32歳迄に主任職と結婚を目指す

-自己紹介-

○ 生年月日
1986年 

○ 体長
171cm 58kg

○ 特技
水泳、柔道

○ 趣味
バイク(フォルツァ)
一眼レフカメラ(ニコン)
ジム(OGスポーツ)
テニス(ヨネックス)
料理
銭湯巡り

○ 資格
普通運転免許、大型二輪免許
簿記検定2級、秘書検定2級
販売士検定2級、漢検2級
PC検定3級

○ 好きな動物
猫、小桜インコ

○座右の銘
「さよならだけが人生だ」
「人生の目的は、目的のある人生を過ごすことである」

○ 2017年の抱負
・日商簿記1級合格
・FP3級合格

○ 2018~2019年の目標
・簿記論
・財務諸表論

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2432位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング