動き出したら後は惰性である程度は勝手に進んで行く

メリークリスマス、御輿です。

今年は例年よりかはだいぶん寒さもマシなクリスマスに感じます。

今年も例の彼女と過ごしたクリスマスでした。

私は事前にマグカップを頂いていたわけなのでプレゼント辞退。

彼女は徳利が欲しいというので、一緒に買いに行きプレゼント。

次に会うときは別れ話をするのに、夫婦御猪口みたいなので若干気が引けました。

でもまぁ、せっかくのクリスマスなのだから最後くらいは幸せにしたいと思ったのも事実なわけで。

あまり乗り気ではないですが、ちゃんとセックスもしてきました。

やっぱり気持ちはどうあれ、身体の触れ合いがあるかないかってのは男女関係において大切な事なんだと改めて思う。

彼女が嬉しそうだった。

=_utf-8_B_5YaZ55yfLkpQRw==_=_20161225230738732.jpg





さて、引っ越しの件ですが予定より早くに決行する事となりました。

1月の第一週の土曜日に。

予定より1か月近く前倒しという事で、準備に追われてブログの更新ができなかったわけです。

手続きやら、荷物の処分やら、こんなに面倒くさいとは。

この歳で、経験する事ってまだまだあるんだなと思う。

とりあえず、引っ越し先は普通の1Kなので荷物はなるべく減らして向こうでもミニマムに生活していきたいものです。





色々とドタバタな1年でしたが、来年は地に足を付けていきたいと願う師走の今日。

恋多き人生

本日も一日お疲れ様です、御輿です。

今日も寒いですね。

マフラーを忘れてバイクに乗ったので悲惨でした。



引き続き私生活のバランスは崩れています。

睡眠不足に栄養不足に運動不足・・・。

心に余裕がないと、なんだか切羽詰まって追われている気分になります。

今日は早めに寝る事にします。



気づけばもう12月も半ば。

彼女とのお別れまでもう2週間だ。

最近彼女とプライベートで会う事もなかったが、忙しいせいか意外と私は平気で

やっと気持ちに整理がついたようだ。

まぁ、来年にまで持ち込んじゃいけない事柄でしょうしね。



会社の同僚で、以前気になっていた人と最近仲が良い。

・・・気がする。

職場で二人きりになって、なんだか愚痴で盛り上がってしまって流れで番号を交換してしまった。

まぁ、特にやり取りもしていないし、相手は彼氏もいる。

年齢も私より1つ上だし、もう嫁入り前だろう。

いらん事せずに、彼女と別れた後も独りで生きていこう。



でもまぁ、こういう一緒にいてドキドキできる人と私も結婚したかったわ。

もうきっと遅いんだろうけど。



とりあえず仕事をしよう。

前に好きだった人が言ってた。

「男は仕事してなんぼやで」

彼女には見向きもしてもらえなかったし、もう二度と会う事もないけど。

仕事をしよう。

その先に何があるのかわからないし、きっと何も残らないんだろうけど。

人生なんてそんなもんなんですかね。

お家が決まりました

こんばんわ、御輿です。

予想外に早く引っ越し先の物件が決まりました。

初めに予定した所ではなかったですが、バイク置き場や駅近や間取りなど

ピンと来るものがあったので、即決。

少し予算と足が出たけど、まぁ食事等で節約していこう。

というか、仕事頑張ろう。

引っ越し自体は、1月末か2月に行う予定。

色々と吹っ切って、人生進んで行こうと思う。

取りあえず一段落

おはようございます、御輿です。

今日は天気が良さそうで何よりです。

昨日、会社の忘年会も終わり、とりあえず色々な事が一段落。

後は程々に仕事を片付けて、友人との忘年会1回と、年末の彼女との話し合いで今年の行事は終了。



今日は物件探しに不動産屋へ。

初めに連絡した不動産屋はあまりにも適当な男性だったので切る。

家探しは2社どころか3,4社見るべきなのか??

取りあえず昨日の忘年会は無駄に動き回っていてろくに食べなかったのでお腹が空いている。

サブウェイでも食べてからのんびり電車に揺られていこう。

良い物件あるといいな。



肩の力抜いて頑張っていこう。

なんでもかんでも上手くいくわけはない

お疲れ様です、御輿です。

こんな時間にブログを更新する時点で、生活が乱れているのはお察し。

今日は月次の決算で、明日は会社の忘年会。

幹事的な事と色んな準備やらで忙しい。

もしかしたら司会もやらなければいけない雰囲気で億劫。




そんな事より、不動産屋から本日連絡すると言っていた割にこない。

やっぱり1社頼みは駄目だなと思った。

大体3社ほどは当たっておくべきだなと勉強。

面倒くさがり屋な私としては、この1社で問い合わせた物件でもう決めてしまいたいと内心思っていたわけだが。

他人が絡むと、うまくいかないな。

人生もそうか。

でもまぁ、今までよりかは色んな事がうまくいった1年だと思う。

なんでもかんでも上手くいくなんて、慢心してはいけないな。




最近好きなCM。

この女優さんはあまり好きではなかったけど、なんだか明るくなれるCM。

縁の多い1年

お疲れ様です、御輿です。

最近、仕事のせいか私生活の方もバイオリズムが崩れまくっています。

そんな時の癒しがガッキー。

news_header_nigehaji_koidance.jpg

逃げ恥がとても面白くキュンキュンします。

彼女なんていなくてもテレビでドキドキできるからいいんじゃね?

と最近思い始めてる私です。

一生独身かもとか心配もするけれど、可愛くもなくまして好きでもない人と人生過ごしても仕方ないんじゃないかと。

彼女には彼女の人生が、私には私の人生がある。

男性にとって、私にとって、女性の可愛さはやっぱり人生をバラ色に変えるもんなんだと心底思う。



さて、やっとこさ重い腰を上げ引っ越しの計画を始めた。

とりあえず、目ぼしい所を見つけ不動産屋に電話。

なかなか良さげな物件あるも、残り3部屋でバイクの駐車は難しいかも・・・。

まぁ、ボチボチと探そうと思う。

2月の初めには家を出ます。

師走

お疲れ様です、御輿です。

いやぁ、師走ですね。

仕事で国税のガサ入れがあって、今週はすべて深夜帰りでさすがに会社に殺されるかと思いました。

去年の今頃もそんな感じだった気がするが・・・。

まぁ、とりあえず一区切りついたかなという所。

来週は会社の忘年会。

再来週は高校の同級生と忘年会。

その次はクリスマス。

その後は大晦日。

あっという間に12月が終わっていく感じがしますね。

彼女からの将来を考えてくれとの質問の返答期限が大晦日。

答えは決まっているとはいえ、色々と考えるなぁ。

でも彼女も真剣に考えて言ってくれた事なので、私も真剣に誤魔化さず話をしようと思う。

2か月後には、引っ越しも決まってる。

初めてのちゃんとした一人暮らし。

別に自炊も洗濯もなんでもできるけど、

やっぱりこれでちゃんと自立したって事になるんだろう。

30歳でやっと自立とは、これいかに・・・。

まぁ、自分の変化を楽しんで生活していければいいな。

来年か再来年には車も購入する予定だ。

独りでもいいから、色んな事を楽しみたい。

プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業務関連の仕事に就く
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門の責任者となる(31歳)
    ↓
32歳迄に主任職と結婚を目指す

-自己紹介-

○ 生年月日
1986年 

○ 体長
171cm 58kg

○ 特技
水泳、柔道

○ 趣味
バイク(フォルツァ)
一眼レフカメラ(ニコン)
ジム(OGスポーツ)
テニス(ヨネックス)
料理
銭湯巡り

○ 資格
普通運転免許、大型二輪免許
簿記検定2級、秘書検定2級
販売士検定2級、漢検2級
PC検定3級

○ 好きな動物
猫、小桜インコ

○座右の銘
「さよならだけが人生だ」
「人生の目的は、目的のある人生を過ごすことである」

○ 2017年の抱負
・日商簿記1級合格
・FP3級合格

○ 2018~2019年の目標
・簿記論
・財務諸表論

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
26734位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4851位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング