地獄or地獄

どーも、お疲れ様です、御輿です。

久々の更新です。

何があったかというと、2月の帰国を予定していた社長が急遽早く帰ってきて地獄を見ていました。

こんなのが後1か月半も続くだなんて・・・。

果たして生きていけるのだろうか。

なので、あまり仕事以外にはエネルギーを使いたくないので正直ブログも仕事納めの3月18日までは

あまり頻繁に更新はないと思います。





先日、移籍先の会社の新年会に出席。

まぁ、皆さま幸せそうなお顔で。

天国と地獄ってな感じですね。

新社長からは最悪、今の会社をブッチしてうちに来いとは言われていますが、そういうわけにもいかず。

まぁ、移籍後も悩みの種は馬鹿みたいに山積みですが、その前にそこにたどり着けるかでしょうね。

やれやれ。




本日は彼女宅でだらだら。

軽く三ノ宮のショッピングセンター等でぶらぶら。

株を辞めて、普段節約していてもお金が減る事はなくなったので急に服やら何やらの物欲が出てくる。

私にはやっぱり向いていなかったのだな。




本町で合コン

こんばんわ、御輿です。

今日は、昼過ぎまで寝て、スーパーで焼肉のセットを買い自宅で昼飯にし、
その後昼寝をして今の時間です。

まぁ、グータラなこと。

こんな休日を繰り返しているから、出会いがないのだろう。




とりあえず、昨日の話し。

4対4。

相手は事務職の30台前半3人と40歳手前の病院関係の人。

・・・もうね、見た時点でお疲れさまでしたですよ。

別のテーブルでもそれやっていたのだけど、そっちのがレベル高かった。

なんだかこういうパターン多いです。

まぁ、自分の世界を広げる為には知らない人と会うのはいいですが、わざわざ金払ってブサイクな人と飲んでいても楽しくない。

なんでこちらに利になる事もないのに世辞を言わなければならないのか。

どうにもこうにも。




久しぶりに神木ちゃんと飯でもいってこようかしら。

誰でもいいから可愛い子の顔が見たい。、

お土産

こんばんわ、御輿です。

本日は会社も休みで、休日をエンジョイと思いましたが昨日は残業で風呂も入らず寝起きから気分は最悪でした。

久しぶりに朝シャン。

どうして、寝る前に風呂に入るか入らないかでこんなにも体の疲れの回復の仕方が違うんでしょうね。




ハワイ旅行のお土産をお世話になっている美容院にもっていきました。

なんだか今日の私の気分は乗らず、あまり楽しく喋れなかったのがなんだか残念。

相変わらず、私は気分屋で面倒くさい。




なんだか彼女がまた面倒くさい。

色々と詮索されるのは嫌いなんだよな。



今日は職場の人とまた難波で合コン。

今日は肌も荒れているし、正直面倒臭い。




株の負けが今になって冷静に把握できるようになって自己嫌悪になっている今日この頃。






FX始めて1ヵ月後  ____
/_ノ ヽ、_ \
o゚((●)) ((●))゚o    ひゃははww
/::::::⌒(__人__)⌒::::::\  FX始めた途端に
|       |r┬-|     |  100万儲けたぜww
\     `ー’´     /  こりゃ楽勝だww

FX始めて2ヶ月後  ____
/      \     ありゃ?
/ ─    ─ \   50万も減ってる。
/   (●)  (●)   \ まいっか。まだ50万
|      (__人__)    |  勝ってるし。
\     ` ⌒´     /  ほっとけばまた増えるでしょ。

FX始めて4ヶ月後
___
;;/   ノ( \;    あああああ!!!
;/  _ノ 三ヽ、_ \;  -300万になってる!
;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\; くそ!くそ!くそ!
;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.; 耐えろ!耐えれば
..;\ u. . |++++|  ⌒ /;  いつかまた増える
はずだ!

FX始めて半年後
___
;./___ノ(_\;  -1000万になってる!
;/_    _\;  あぁぁぁぁぁぁ!!   ;/(y ○)三.(y ○)\; お願いだから
;.| ⌒( ( (__人__) ) )  |.;嘘だと言ってくれぇ
.  ;\ ) ) |++++| ( ( /;
.;ノ U. ⌒⌒  U \;

向き不向き

変な時間にこんばんわ、御輿です。

最近どうにもこうにも体のホルモンバランスなどが乱れて絶不調です。



お仕事の方は、出来のあまりよろしくない後任に四苦八苦しております。

まぁ、私の教え方もあるのかもしれないですが。

ただいかんせん、仕事の取り組み方とか頭のスペックそのものが結構悪い気もする。

前の職場でもそんな人も多々いたけど。

それでもなんとかしなきゃいけないのが仕事なんでしょうが。



久々に株の話。

株価は見ていたけど、塩漬けしていたアスカネットをついに売却。

損失は300000円ほど。

久しぶりに楽天証券を開いて自分のお気に入り銘柄のポートフォリオを開いたけれどひどかった。

9割以上の銘柄が、半分程度にまで株価が下落していたので。

これを見てあぁ自分にはやっぱりこっちの才能はなかったかと思った。

まぁ、何を今更ってな感じですよね。

2014年度、損失額400000円。

2015年度、損失額200000円。

2016年度、損失額300000円。

計900000円。

一度も良い思いをすることなく退場です。

これだけの金額があれば、やりたい事結構できましたね。

正直悔しいですが、ない才能を悔やんでも仕方がない。

逆にこれだけの損失で早めに身を引けたことが幸せに直結するのかもしれません。

株は諦めて、今の仕事で地道に給料アップを目指しましょう。

道のりは長そうです。

行き場のないやる気

お疲れさまです、御輿です。

本日からまた寒い日が続くそうですね。

関東では雪が降って大変だそうですね。

こっちでは雪が降ったら珍しくてウキウキしてしまいますが。




久々に髪の話を。

現在塗り薬、いわゆるミノキシジル系のものは使用しておりません。

漢方も中途半端にしか服用しておりません。

マッサージも気が向いた時にしかしておりません。

オナ禁もしておりません。

強いて続いた事といえば食習慣の改善でしょうか。

肉を週に1回程度で、後は魚や海鮮系のものを食しています。

結果・・・






余裕で進行しています。

てっぺんは旅行の時の写真も見せてもらいましたが、あまり自分が気にしていたほどではないのですが

やはり生え際ですね。

やはり徐々に進行しています。

このまま行くと35歳の時にはモロベジータ状態でしょうね。

後ろもやられればナッパ状態・・・。

しかし、プロペシアはやはりやる気にはならないんですよね。

うちの会社の社長は現在やっていて、なんとか維持してるようです。

顔色悪いですが。

現場の50過ぎの人間もやっていたそうですが、リスクを考えてもうやめたそうです。

私は可能であるならば、飲み薬には頼らない方法でアプローチしたいです。

都合が良すぎるのはわかっているんですけどね。

とりあえず、また気を新たに

・オナニーの制限
・頭皮マッサージ
・適度な運動
・漢方の摂取

をしっかり行っていきたいと思います。

特にまじめな話、オナニーについては1月2月は週に2回を目標に頑張っていきたいと思います。






The purpose of life is a life of purpose.

こんばんわ、御輿です。

旅の疲れからブログも放置していました。

ハワイから帰ってきてからも仕事仕事で、ワイキキ気分も吹っ飛びました。



=_utf-8_B_5YaZ55yfLkpQRw==_=_201601172102571cc.jpg

2_201601172102583e5.jpg

3_2016011721030056d.jpg

22_20160117210301bfe.jpg

5_20160117210303d68.jpg

6_20160117210318878.jpg


初めての海外旅行。

初日は社員全員で豪華な食事をしーの、

リムジン乗ってゲロはきーの、

ショッピングモールでパツ金美女に引っかかり化粧品買わされーの、

ストリップショーに行き、なぜか私だけ40ドルで個室に入って美女とイチャイチャしーの、

それが翌日彼女にばれてワイキキのビーチで喧嘩しーの、

ダイヤモンドヘッド登りーの、

ワイキキビーチで夕日を見ーの、

と結構満喫した旅でした。


初めての海外で、色々と怖かったですが異文化に触れる事ができて良い経験になりました。

以外と私程度の英語の語彙力でもなんとかなるものです。

でも英語ができたらもっと楽しめるんだろうなと思いました。

また機会があれば行ってみたいです^^






まぁとにはかくにも、大阪勤務も残すところ2か月となりました。

なんとか精神バグらず頑張れればいいのですが。

こればっかりは祈るしかないですね。



【人生の目的は、目的のある人生を過ごすことである】

素敵な言葉です。

同情する価値なし

どうも、こんにちわ御輿です。

正月明けの始めの休日でゆっくりしたいのは山々なんですが、社員旅行でハワイに行く為ドタバタしています。

出発当日にキャリーバックを買う私って・・・。

まぁ、仕事でも生活でも嫌な事を後回しにする性格が出ますね。

=_utf-8_B_5YaZ55yfLkpQRw==_=_20160109141040998.jpg

ハンズの店員さんと相談しながら買ってきました。

昔はこれを引いてスーツ姿でって憧れていた時期もありましたが、今はそんな人を見ると大変だなぁとしか思わなくなりました。

歳を重ねるに連れて色々と考え方も変わるものですね。

いい意味でも悪い意味でも。



ニュースではベッキーが不倫したそうですね。

文春の記事も読みましたが、これはこれは・・・。

元々好きでも嫌いでもありませんが、余裕で嫌いになりましたね。

矢口みたいに干されるんでしょうかね。

まぁ家にテレビのない私なので関係ありませんが。

同情する価値のない人間っていると思います。

このベッキーもそうですが、うちの会社にもいます。

歳を取ると人と関わる事が嫌になってくる人が多いと聞きますが、そういう事なのかもです。

皆、自分だけはそうじゃないと思ってしまうんでしょうね。

まぁ、私にも当てはまる事なんでしょう。






色々と面倒くさいと思う今日この頃です。

帰ってくるのは水曜日になりますので、行ってきます。

休暇の終わり

こんばんわ、御輿です。

彼女の接待も終わり、先ほど帰路につきました。


プレゼントは食器がいいというので、店を回っている間に気が変わったようで指輪が欲しいとの事。

クリスマスに買ったネックレスの神戸支店があるとの事で、そこで指輪を買う。

そのあと、異人館前の北野坂で食事。

1_2016010500522044e.jpg

2_20160105005222a39.jpg

3_20160105005223524.jpg

4_201601050052250cf.jpg

正月でお客さんは少なく私たち含め2組しかいなかったです。

料理等はあまりパシャパシャ写真を撮れる場所ではなかったのでないです・・・。

1杯2000円近くした赤ワインがとても美味しかったです。

2人で締めて20000円弱。

フレンチはコースにしてしまうとお高いですね。

家に帰ってから味噌汁を飲みました。

私はこちらの方が落ち着くのかも。



とにもかくにも明日からお仕事です。

がんばりましょー。

明けましておめでとうございます

どうも、御輿です。

今年も何卒よろしくお願い申し上げます。



さて、私の休日は本日までなのですが、今日は彼女さんの誕生日とあって仕事みたいなもんです。

誕生日のプレゼントを買って、久々にフレンチで食べてこようと思います。

彼女さんとは性的な接点はないけれど、食の好みは同じなのでこういうトコで楽しんでいけたらなと思います。

まぁ、さすがに結婚とかは無理だとは思いますが。。。


ベランダを開けるとスーツ姿の方がちらほら。

お正月気分を全く感じずに終わってしまった感じですが、気温が温かく桜でも咲きそうな天気です。

私、春好きです。

楽しい事も悲しい事とも別れを告げ、未知なる出会いに胸を膨らます。

大人になっても新しい出会いってのは楽しみなもんです。

今年で30歳になります。

自分で行動して新しい出会いに繋げたいものです。

頑張ろう。
プロフィール

御輿 -mikoshi-

Author:御輿 -mikoshi-
-経歴-

高校を卒業して浪人するも失敗
    ↓
実質3浪で大学入学(22歳)
    ↓
留年するも無事大学卒業(26歳)
    ↓
税理士資格取得を志す
    ↓
通信業界へ初就職(契約)
    ↓
試験及び今後の人生を考慮し
1年で上記職を退職(27歳)
    ↓
中小企業の総務経理部門へ転職
    ↓
上記の元子会社へ転籍(29歳)
    ↓
大手商社の子会社となった転籍前の企業へ復籍(30歳)
    ↓
管理部門のリーダー職を拝命 (30歳秋)
    ↓
管理部門の主任職に昇進   (31歳秋)
    ↓
34歳迄に課長代理職を目標とす


-座右の銘-

花に嵐のたとえもあるさ
さよならだけが人生だ

夢を叶えるための名言編

presented by 地球の名言

PHOTOHITO

PHOTOHITOブログパーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター
逆アクセスランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9008位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1690位
アクセスランキングを見る>>
ジオターゲティング

ジオターゲティング